*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

給食参観

2005-04-15 | ママ
今日はとっても気持ちのいいお天気

朝から旗振りに行って来ました。

今日はマナーの悪い車に出くわさなかったし、マイペースなカワイイ2年生に話かけられたり

まだ高校入学したばっかりの制服に着られてる?感じの新鮮味のある姿を

たくさん見かけ なんだかほんわかした気分になりました

今日は給食参観。

今、慌てて「早お昼」中のヒーくん

(この響き懐かしいと思うのはわたしだけ?)

11時半からはじまるので 大慌てです。

...てのん気にblogかいてますね~わたし

もう朝9時から11時まで水が止められてるのでトイレがまん中

(急に言われたので準備してなかった^^;)

あと少しで11時。 早くしてくれ~~~!!!

失礼しました


というわけでお昼も慌てて買ってきたの。

おにぎりとサンドウィッチをヒーくん上機嫌で食べてます

...ん~、っていうより解体してばら撒いてるって言ったほうがイイような


画像は参観終わってからまとめて予定。




そうそう、ご心配おかけしてます乳腺炎。

昨日からどうにか悪化はしてないです。 現状維持?

よくもなってないですがね~

明日は長男の幼稚園のときのママたちの飲み会だったけど

またこの状態じゃ行けないのであきらめます


3年連続行けないなんて悲しい



ではではそろそろ参観会へ行く準備しなくちゃ!!

またあとで











ココにも遊びにきてね♪ 

~てづくりだいすき~



☆わたしも参加していま~す☆

育児日記blogランキング>2004


Smile Net
ママ友の輪広げましょ♪      


応援おねがいしま~すw 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乳腺炎お大事に。 (ゆきまま)
2005-04-15 16:04:24
うわ~。

なった事無いけど、熱でたりするんですよね?

さすがななママさん、なんだか(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)してないところに育児のプロを

感じさせますよ~。

私なんて詰まっただけでおろおろじたばたします

から~

ほんとお大事に!!

役員って私が小学生の時は、親になってほしかったんです!子供的には親が役員だと学校に来る

回数も増えるし、なんだか気分がいいんですよね。親としては面倒でしょうけど
返信する
ゆきままさん (ななママ)
2005-04-16 15:48:45
おかげさまでしこりは消えてきました!!

まだ痛いですが...



乳腺炎やりすぎて対処法がわかるようになったからかな?

そして今回は寝込むまで悪化しなかったから

オロオロしなくてすみました^^;



役員、こなせるか不安があるので。

でも子どものためにもがんばりますよ!!

ママ友達もできるものね^^
返信する