*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

今日は大忙し!!

2005-01-07 | 上の子4人
今日は長男が体調崩して学校をお休み

そして午前中は次男の喘息定期健診でこども病院。

もう入り口に入った瞬間、人の多さに

午前中に帰られるかな?というくらい...

でもどうにかお昼ころに帰れてホッ

そして午後、1時から3時に幼稚園の始業式!

だけど三男とヒーくんが目が真っ赤

ヒーくんは特に寝るとまつげにびっしり目やにが

急遽、眼科へ行くことに

結局、幼稚園になんか送り迎えも出来ないし間に合わない!ので休んでしまった!!

新年早々に^^;

次男の喘息はもうイイらしい。完治するかも

三男とヒーくんは『結膜炎』...てどこでもらったの???

帰りはヒーくん担いで(笑)歩いて帰ってきたので重かった

スリング持ってけば良かった...(^^*)




人気blogランキング

とらっくばっくるアクセスランキング

日記・ブログランキング

元祖ブログランキング


        ↑ポチッ☆ とおねがいします!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですねえ (くれはママ)
2005-01-07 19:20:58
はっぴいにゅういやあ

遅くなりましたが今年もよろしくおねがいしますね。

なんか、お子様が多いと病気もたくさんになっちゃいますよね。うつしうつされ・・・

紅羽も幼稚園に行くころにはそうなるのだな。
返信する
こんばんは (ななママ)
2005-01-07 20:31:56
☆くれはママ☆

おめでとうございます。



なぜか病気の子にくっついて遊ぶんですよね...うちの子たち



確かに幼稚園入った年は年少さんに流行もの(おたふく、みずぼうそう)まわるんですよ。

どこから来るのかナゾですが。
返信する
こんばんは~ (リエ)
2005-01-08 01:19:49
ほんと大変ですねぇ

男の子ってなぜかあちこちで病気もらってきますね。

うちの息子も、ぜんそくかもという「if」の状態です。

私が喘息なので、可能性は十分。



写真はヒーくん?

めっちゃかわいぃぃぃぃぃo(*^▽^*)o~♪

ほっぺた、食べたいっ!!!
返信する
リエさんへ (ななママ)
2005-01-08 10:02:24
男の子は弱い...とよく聞いたことあったけど

うちの場合はそれが実証された?かもです。

リュウイくん、『かも』のまま大きくなるとイイですね!



ヒーくんです

2月生まれなのでまだbabydesugaリュウイくんと同学年です^^

ヨロシク!!
返信する