*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

今日も雨...

2005-06-16 | ママ

ヒーくんにはがされた壁








今日も思い切りです~!!

今日は素直に三男くんで行きました~(^^)v


そしてヒーくんもお昼寝

今日も昨日に続き参観があるから今、寝てくれて良かった良かった


というわけで、今日は何しよ~?


昨日DVDに撮っておいた『anego』観てるの!

いつ観ても黒澤くんカッコイイ~


わたしだったら即黒澤くんのほうを取るよ


不倫なんてしてる場合じゃないじゃん!!なんて思いながら観てます。


篠原涼子が同じ年の設定だから もしわたしが結婚してなかったら

コンナ感じなのかな~?なんて^^;


子ども5人もいるくせにね


こんなこと考えてるわたしってヒマ人かな








昨日、参観前に長女の担任の先生廊下で会ったの。


わたし、学校の役員でシェイプアップ教室に参加する申込書を

長女に提出してもらってあって


「○○さんのおかあさんはシェイプアップ教室出る必要ないのに出るんですか?

役員だから?細いのに...」



オイオイ大きなお世話よ!!

細い? ホントのわたしを知らないからねぇ


長女余分なことを先生に言ってませんようにパンパン






明日は親子遠足てくれるかな?

(長女の参観には行けなくって残念。でも長女喜んでた)











↓ビーズアクセしたよ♪ 
メロ友募集中(^o^)ノ~てづくりだいすき~



ポチッとヨロチクでしゅ~♪ 
育児日記blogランキング>2004  ママ友の輪広げましょ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨続きイヤですねー。 (ちわわ)
2005-06-16 20:58:10
ヒーくん壁はがしちゃったんですね

だんだん器用になって、目が離せませんね
返信する
Unknown (meg)
2005-06-16 22:08:24
私 anegoは少しで曲がり角のほう見てるんだ。

あれも不倫か新しい恋か・・で

これから新しい恋にいくんだけど

曲がり角のほうは 要くんと伊原剛志なのね

あたしは 伊原剛志のほうが好きなんだよね~~wwww



まあ だから デートできるって

わけじゃないんだけど号(┳◇┳)泣
返信する
はじめまして! (ピンキ☆)
2005-06-16 22:13:49
はじめまして!

検索エンジンから遊びにきました~(^-^)

5人のママさんなんですね♪

なんだか親近感が沸いちゃって思わず( ..)φカキカキしちゃいました!

ピンキは後1人足りない4人のママしてます!

5人ですか~☆いいですね♪羨ましいですぅ。

5人の生活って4人とは違いますか?

やっぱ違うんでしょうね!?



また遊びに寄らせてもらいます♪
返信する
Unknown (ぽち)
2005-06-16 23:11:42
ドラマ・・・ぜんぜん見てないっす。

部屋にテレビがないもんで・・・テレビはじいじが占領中



この年になると、恋愛感もかなり違ってくるのね~と

一回りしたの同級生の恋する姿見て思う日々。

でも、この年でキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

ってやってたらおかしいですよねぇ(爆)
返信する
ちわわさん (ななママ)
2005-06-17 21:47:40
アハハというか今日もトホホなことが...

明日UPするので楽しみに?しててね~
返信する
megさん (なな)
2005-06-17 21:52:01
曲がり角、この間少し見たけどなんか少しanegoに似てるとこがあるね~。

わたしも好みで言ったら伊原剛志だな~♪

全然関係ないけど福山雅治と1回デートしてみたい(爆)

今日megちゃんち方面で温州みかんソフトクリームおいしかったよん!!
返信する
ピンキ☆さん (ななママ)
2005-06-17 21:57:18
はじめまして!

コメントありがとで~す!!

4人、子だくさん仲間ですね。

5人と...変わるかな?ただ家にいるのが1人だけなので4人の行事にいそがしいかも?

わたしはおっちょこちょいだからカレンダーに書いてても朝まで覚えてても数分後には忘れちゃったりでドジ踏んでます^^;
返信する
ぽちさん (ななママ)
2005-06-17 22:01:21
じいじは野球好きさんだったりするのかな?

わたしもドラマって1回目逃すと見ないことも多々あるけど最近は気になったりしたものを見る程度かな?



恋愛感もきっと変わってるはずですね~^^;

さすがにキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪じゃ、さとう玉緒波になっちゃいそうだものね~グフフ!
返信する