*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

絶好調~!!(ブーム3♪)

2005-04-04 | ヒーくん(末っ子)
おはよう!

夜からだけど


今日 朝早くから元気いっぱいのヒーくんで~す(^^)v イエーイ!!

(お顔のキズがその証拠。昨日は段差でこめかみの横を強打?して
ママは場所が場所だけに焦りました。まだ腫れてるの^^;)




ボール遊びもジャングルジムも大好きなんだよ



こ~んなこともできちゃうよ




よいしょ、よいしょ!


ね~、ボクがんばってるでしょ?




よいっしょっと!持ってるといつもより大変なの。


ハア、ひと仕事終わったよ


どうどう?ボクこんなこともできちゃうのよ~



                                



おまけ
『ヒーくん 張り切りすぎ! の図』




ギャー!!!ママたすけてぇ~

と言わんばかりに大泣きでした。

でもでも、ヒーくんおむつ見えてるよー




                                





ヒーくん語録最後に忘れないうちにメモ

ちょーてぃゃーんおとうさん(たぶん^^;)

ぽぉっぽぱぁーんぽぽちゃん

プーぱぁーんプーさん

ぽおっぱぁ~いっおっぱいくれくれ

あああ~っぷううう~怒っているらしい



                                



ココにも遊びにきてね♪ 

~てづくりだいすき~



☆わたしも参加していま~す☆

育児日記blogランキング>2004


Smile Net
ママ友の輪広げましょ♪      


1クリックおねがいしま~すw 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才 ノヽ ゛ノ _((¢(_ _ *)ペコッ (Miyu)
2005-04-04 18:05:05
こんにちは

こないだはコメントどうもでした〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ななママさんは5人のお子ちゃまのママなんですね

うちは男の子一人だけど、もぉ彼一人で十分騒がしいというか・・やんちゃぶりに手を焼いてます



また良かったら覗いて下さいね
返信する
Unknown (akko)
2005-04-04 19:10:17
ひーくん、楽しそう

遊びに夢中なのがよくわかります

オムツが出てる・・・・う~んかわいい
返信する
Miyuさん (ななママ)
2005-04-05 11:44:57
こんにちは!

こちらこそありがとで~す!!



男の子って小さいころから結構乱暴なのよね!

...ってちがったらごめんね。



また遊びにいきますね~!
返信する
akkoさん (ななママ)
2005-04-05 11:46:31
スゴイ集中してました^^;

おむつ出ちゃうのがね~ハハハ!



男の子だから披露しちゃったので~す。
返信する