*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

海&山へ遊びに♪

2005-04-09 | おでかけ
今日は暖かい(というより暑いと言うほうが正しいかな?)久々に思い切り遊びに家族7人で

なので 欲張ってあちこちにだんなさんが連れて行ってくれました♪


まずは海に行きました!
男の子3人は貝殻広いに夢中



波の中へ行くと言ってのでパパのところへ収容されました。

ヒーくん海が大好きでした
(上の子たちはヒーくんくらいのときは波を見て怖がって泣いたのになぜ)





というわけで、隣の芝生広場へ移動^^;

ここなら自由に遊べるね!

カワイイたんぽぽに大喜び




そして帰りにお城へ





いつも閑散としているのに今日はすごく混んでいるのはなぜ?

と思ったら、桜が満開でした♪

みんなお花見してたのね^^


お城の上から見た桜





そしてまたまたお・ま・け

三男と

顔がよくわからないから まあいいか~!(髪が乱れてるけど・・・^^;)


                                


ココにも遊びにきてね♪ 

~てづくりだいすき~



☆わたしも参加していま~す☆

育児日記blogランキング>2004


Smile Net
ママ友の輪広げましょ♪      


1クリックおねがいしま~すw 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょひょ♪ (くれはまま)
2005-04-09 23:57:11
きゃ~~~♪初のななままさんですね。



お若いわ~



家族もたくさんだとお出かけも

よりいっそう楽しそうだわ。



病気でご無沙汰してるうちに

入学式などおめでたいことが・・・



遅くなりましたがおめでと~
返信する
くれはままさん (ななママ)
2005-04-10 06:29:41
きゃー!お恥ずかしい。

遠めに写ってるから

アップはさすがに登場できませ~ん



人数多いとは人ごみは迷子が出ないか(次男三男が勝手にいなくなるので)目を光らせていないといけないので

広々したところだとみんなのびのび楽しめるんですよ~。



病気大丈夫かな?

返信する
楽しそう♪ (ゆりゆり)
2005-04-10 09:40:51
とっても楽しそうですね~~~♪

家族みんなでのお出かけって楽しいですよね!

人数もいっぱいだし、楽しさ倍増!!って感じだね☆



ななママさーん、ほんと、若い!

そして細い!

返信する
ゆりゆりさん (ななママ)
2005-04-10 15:29:15
昨年秋から体調崩す子がいたのでなかなか

遠出はできなかった分、久々にのんびりできてわたしも気持ちよかったで~す^^



えっ!!!細い!!!

細く写っていてよかったわ~
返信する