*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

決定的瞬間?!

2005-04-12 | ヒーくん(末っ子)
今日はどんより。と~っても寒いですね~


薄着で学校へ行かせてしまい後悔。大丈夫かな?


そして今朝の風景。



毎朝6時には徐々に子どもたちが起き出す我が家。








もちろん遅くまで寝ていて欲しいヒーくんも早起きなのです。



もう上3にんが学校へ行く前に遊び相手してもらって絶好調



今日はまたベットのほうから嬉しそうな雄たけびあげて呼んでるな~と思ったら・・・









こ~んなことができてしまったの~コワーイ






そして慌てたおねぇちゃんに捕らえられたけど


この激しい暴れようで必死に抵抗しておりま~すっ!!



このあと延々とお友達が迎えに来るまで付き合わされるおねぇちゃん



もしやおねぇちゃんはヒーくんに遊ばれてるのかもしれないぞーっ



そしてさっきまでおばあちゃんのところでやりたい放題暴れまくってきたので


ただいま爆睡中



またまた目が離せなくなる日々なり








ココにも遊びにきてね♪ 

~てづくりだいすき~



☆わたしも参加していま~す☆

育児日記blogランキング>2004


Smile Net
ママ友の輪広げましょ♪      


応援おねがいしま~すw 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーくん、すごい! (ちわわ)
2005-04-13 00:05:52
すごい!すごーい

あんな段差登れちゃうんですねー





捕らえられたあとの暴れっぷりはウチの子も同じようなので

想像がつきます

返信する
ちわわさん (ななママ)
2005-04-13 08:28:49
まさかのぼれるとは...ビックリです!!

捕らえられた暴れぶり、画像ぶれてる?ってくらいだもんね



ゆうとくんも同じような暴れっぷりなのね~^^;

近所ならぜひいっしょに遊ばせて見たいワ
返信する
早起きさんです。 (ゆきまま)
2005-04-13 10:41:47
アレレ?昨日コメントしたのに、反映されてないし~。なんだかgooも人気爆発!なんですかね。



ヒーくんはみんなにつられて早起きなんですね。

早寝早起きの習慣はいいって聞くから、

健康的でいいですよね。自然にそうなるって

いいことですよねー。



しかも子供って朝起きた瞬間からものすごい勢い

で動き回りますよねぇ。

ゆいたんもそうですけど、わたしついていけませ

ぬよ・・・

ヒーくん、おねえちゃんやおにいちゃんと朝から

遊べてほんと楽しそうだなあ
返信する
ゆきままさん (ななママ)
2005-04-13 22:57:41
最近ココのblog不具合が多い?どうなってるのかな?

あまり人気出てもらうとちと困りますね^^;



やっぱり妊娠中に早寝早起きだと生まれた子もそうなるみたい。

うちは長女が超夜更かしだったけど下に行くほど

幼稚園、学校とわたしがどんどん早起きになるのに

比例して早起きな子になってるの。



コレは5人産んでみてわかったので実証済みと言えるかも?



ホント子どもってどうして起きた瞬間からあんなにテンション高くて動き回れるんだろうな~。



朝から姉兄の暇つぶしになってるかも
返信する