*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

葉桜♪

2005-04-17 | その他
わたしたちを楽しませてくれたも花びらが少しずつ散って


葉桜になってきましたね~!



コレもまたキレイだわ



そして葉桜を見ると


いつも桜餅(道明寺)をたべたくなってしまうのはわたしだけかな?



でも、柏餅の季節ですね~









ココにも遊びにきてね♪ 

~てづくりだいすき~



☆わたしも参加していま~す☆

育児日記blogランキング>2004


Smile Net
ママ友の輪広げましょ♪      


応援おねがいしま~すw 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Italy-dance)
2005-04-19 08:45:31
桜をみて桜餅を食べたくなる・・・。私も同じです!

TBさせてください。
返信する
Italy-danceさん (ななママ)
2005-04-20 16:30:25
あの若い青々した葉を見るとついつい^^;

TBありがとうです!
返信する