*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

散々な一日?

2005-06-22 | 大家族(家族のこと)
今日は痛み地獄に苦しんだ一日(TvT)

午前中に昨夜飲んだ小児用の痛み止め(しかもあまり効かなかったり^^;)

切れて、歯科へ消毒に行ったら抜歯の穴へグリッって...

それから どんどん痛みは増すばかり


ずっと横になってばかりでひたすらガマン!!

ホントは痛ければちゃんとクスリを飲むように言われてるんだけど

やっぱり回数は数回でも授乳してるからあまりクスリ飲みたくなくって...


さっき やっとクスリを飲んだら少しだけラクになったよ


そんなときに幼稚園から

「○○くん(三男の名前)どんどんセキがひどくなってきて いつもの
元気もないので熱を測ったら37℃あったんでお迎えに来てください」


って慌ててお迎え


今日は学校が早く下校だったんで長男が友達を連れてきたの。

次男も今日は遊びに行かないで長男の友達と遊んでいたのね。

そこまでは微笑ましい?感じなんだけど ちょっと目を離した隙に

三男の姿がない!!!

トイレかな?   いない!!!

そしてイヤ~な予感がして外を見ると


外で遊んでる!!


ただでなくっても痛みでって気分なのにそんなことしてるから

思い切りキレちゃいましたよ~



何で先生がおうちへ帰したのかわかってないこと、

熱があるから寝てなさいと何度もしつこく言われてること

わからないなんてもしかしてオバカさん???とさらに

テンションてしまったわたしでした。




明日は痛くありませんように!!

そして三男くんも元気になりますように












メロ友募集中(^o^)ノ~てづくりだいすき~



ポチッとヨロチクでしゅ~♪ 
育児日記blogランキング>2004  ママ友の輪広げましょ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そうですね~ (akko)
2005-06-22 22:19:59
ななママさん、やっぱり痛みきちゃいましたかぁ

麻酔が切れてからの痛みがやっぱり一番つらいのですかねぇ。

痛くても寝込んでられないのがママですものね。



早く復活できるといいですねぇ~。
返信する
はじめまして。 (☆あや☆)
2005-06-23 10:13:55
こんにちわ。はじめまして♪5人の子持ちで検索していて辿りつきました♪

うちにも5人の子供がいます♪小5女。小4女。年長男。今年4歳女。今年1歳女。です。

ところで、親知らず抜かれたんですか~?私も4人目が1歳8ヶ月の時に下の親知らずを2本とも抜きました~。両方とも横に向いて生えていたので、大きい病院の口腔外科で抜いたよ~。痛み止めが切れだした時は痛かったけど、抜いた時にラッキーだった事が二つあります♪断乳出来た事と体重が減った事♪

では。また寄らせてもらいま~す♪では♪
返信する
コメントありがと~♪ (ななママ)
2005-06-24 14:30:11
akkoさん

麻酔切れてからもう痛いのなんのって...

でも大人用の痛み止めを飲めれば違うみたい。

わたしの場合、まだお昼寝と夜に寝かしつけで授乳してるから小児用の痛み止めを出してくれたの。

でも「聞かないと思いますよ。ガマンできなかったら大人用を飲みましょうか?」って言われてたの^^;

だからakkoさん心配しないで抜歯してね!!

って、もうすでに恐怖感与えてたらごめんね!!





☆あや☆さん

こんにちは!ご訪問&コメントありがとです♪

5人とも同じくらいの年齢ですね^^;

あやさんは口腔外科で抜歯したんですか~!!

コワイ!!小児科の先生も口腔外科で抜歯して

すっごく大変だったって言ってました。

体重減った...果たしてわたしは?

期待したいけどムリかな?

また遊びにきてくださいね!!

返信する