人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

秋晴れ弁当(笑)

2008-10-22 | お弁当w
何つータイトルwww

今日は、朝からよく晴れて、日中は暑い位でしたが

湿度も少なく、空気が澄んでいて、洗濯&お布団干しには

絶好のお天気でしたねw


それと♬♫

数年ぶり?にお絵描き時代の(笑)お友達とおしゃべりしましたw

相変わらずのテンションで、お腹がよじれるほど笑わせて貰いました(笑)

お元気で良かった~(*'ー'*)


***お弁当メニュー***

♡サイコロステーキ♡
♡れんこんのキンピラ♡
♡青海苔の玉子焼き♡
♡オクラ♡
♡ウインナー♡
♡チーズ♡
♡りんご・巨峰・ミニトマト♡
♡ごはん・鮭のふりかけ♡




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふ (あっち)
2008-10-22 20:50:10
どうも僕です!今日はこちらは秋晴れとまでは行かない空模様でした!どちらかというと、邪悪な感じの空模様です!ってけ、お弁当美味しそうですね!僕はタコさんウインナーが大好きです\(*´3`)/
返信する
Unknown (ミル)
2008-10-23 23:15:12
あっちさん♡
どうも~私です(笑)
昨日からお天気下り坂で
今日は、邪悪な空模様に襲われて
雨の中、お出かけして大変でした。。。

タコさんウインナー私も好きなんですが
子供たちは赤いタコさんが苦手なので
お弁当に入れることができなくて
残念&寂しいです (>_<)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。