人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

金目の煮付けw

2008-10-20 | おウチごはん&デザート


金目が半額になっていたのでゲットwww

画像は、美味しそうに見えませんが。。。(´;ω;`)ウッ


子供の頃は、煮魚が苦手で、怖かった目玉も

大人になると(゜д゜)ウマソーに見えるのは何でかなぁ(笑)


残酷ですが、目玉のまわりはコラーゲンも豊富なのでガッツリと (・∀・)アヒャ!!

白髪ネギ&生姜の千切りをたっぷりトッピングして頂きました♪



そそw 夜、お隣さんから調理済みの鯖と鯵を沢山頂いたので

半分は、塩焼き用に保存して、残り半分は1時間ほど酢&昆布に漬けて

〆鯖にして美味しく頂きました(*'ー'*)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふ (あっち)
2008-10-21 21:53:58
どうも!僕です!!金目鯛美味しそうですね~伊豆とか有名ですよね~!子供の頃は俺も煮魚は好きじゃなかったんですけど、段々と老いてきたので・・・(☞´^ิ∀^ิ`)☞白髪ネギみたいな頭にならないように気をつけたいと思いました!
返信する
Unknown (ミル)
2008-10-21 23:49:49
あっちさん♡
金目鯛は美味しいですよね~♪
あっちさんたら~
まだまだ十分お若いのに(笑)
年齢を重ねると油っこいものより
さっぱり和食中心になっちゃうんですよ(汗)
きっと体が欲しているんでしょうねw
精神年齢だけは20代で停止してますけど(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。