人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

久々のお弁当w

2010-02-23 | お弁当w

久々に、ごはんのお弁当(笑)

2号が自由登校なので、1号のお弁当。


皆、最近パンに飽きてきた様子。。。

何とかせねば(笑)







お弁当メニュー
カキフライ・唐揚げ
鶏つくね
玉子焼き
イチゴ・絹さや
ごはん・焼きタラコ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちえ)
2010-02-23 22:01:32
おいしそーなお弁当!
わたしも食べたいです!
とりあえず一番最初は大好きな苺から、ですかね。笑。

えぇ!?
皆さん、パンに飽きてきちゃったんですか??
食パンとかカンパーニュだと、具で色々アレンジできて飽きがこないですよ♪
最後はシンプルなパンに落ち着いちゃった私です・・・。

仙台、機会があったらぜひ行ってみてくださいね。
学生時代を過ごした懐かしい場所です。
交通機関があまり発達していないのでちょっと不便ですけど、のどかなところですよ~。
返信する
Unknown (ミル)
2010-02-26 00:06:36
さちえチャンw
うは~苺からいっちゃうんですね~♪
わたしは最後までとっておくタイプです(笑)

週3でパン作っていたので
さすがにお弁当までパンだと飽きてしまったみたいです(笑)

しかも家族はハード系が苦手らしくて・・・
その上ドライフルーツ食べれん人多いし(´;ω;`)ウッ
なので週1ペースでなるべくシンプルなパンを
目指すしかないですねwww

仙台は食べ物が美味しいし観光してみたいので是非とも行ってみたいと思っていまぁす(*'ー'*)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。