人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

おみやげw

2010-02-17 | プレゼントw
1・2号が盛岡へDAIGOのライブに行って(笑)

おみやげに買ってきてくれた、くずまき高原クリーミーチーズケーキと小岩井農場の瓶入りバターw


チーズが濃厚なのに、軽い甘さ&酸味もほど良くて

口溶けが爽やかなので、家族中で久々のヒットでした

くずまきって有名なんかな・・・ 今度調べてみよっと(笑)

また食べたいので、お取り寄せできるといいな



仙台のライブにも行って、おみやげにスモークの牛タンを買ってきてくれたのに

開封して、即食べちゃったので写真がありませんが。。。

とっても美味しかった~


2号曰く、仙台は寒かったけど、街が綺麗で焼き牡蠣がメチャクチャおいしくて

食べ物が全て美味しかったので、また行きたいそうです


私は幼い頃に行ったので記憶がなくて・・・(´;ω;`)ウッ

綺麗な景色と、美味しいものを食べにw

いつか仙台に行ってみたいデス




         

こちらは、先日遊びに来てくれたムッチャマに頂いた、巻ロールケーキ

ヨーグルトの酸味とシャリシャリしたクリームが、さっぱりしていて

ロール生地も、きめ細かくてたまらん美味しさでした~

ごちそうさま~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。