人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

Taio Cruz - Break Your Heart (Long)

2010-08-22 | MUSIC
Taio Cruz - Break Your Heart (Long)




前から何とな~く、懐かしさが漂う曲w

ヨガの時は、もっぱらこの曲を流しています。

ロングだしね(笑)

この優しい声に癒されてますw



手術1週間前から入院させられた俺様。

術前2日以外は、特に何もする予定がなく、外泊できると聞いて


「外泊許可貰ったら?」とメールすると

喜んで帰宅w


おウチで焼き肉&ビールが飲みたかったらしいデスwww

グラスをキンキンに凍らせてから、注いで飲むビールはたまらんらしい。


私はビール苦手なので・・・ つーか、お酒全般ダメだけどね~

ノンアルコール&ゼロカロリーのエセビールで満足だな(笑)


術後3週間は、リハビリ入院、3ヶ月間は首にギブスをして固定するので

かなり辛くて不自由になると思う。


今年いっぱいは、無理せずゆっくり治すことを目標に

乗り切れますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。