人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

コストコw

2009-03-09 | コストコw

コストコで見つけた18個入りのドーナツw

プレーン&チョコの2種類で、シンプルだけど試食してみたら

甘さ控えめでまぁまぁ美味しくて

しかも999円が400円引きだったので、即購入(笑)


大量で食べ切れないので、お友達におすそ分けしようと

思っていたのに、俺様が会社に持って行ったので

3日目にして完食 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


コストコのオススメは、しじみ&わかめスープ(30食)と桜玉子と

かねふくの明太子かなぁw

つーか、ぜーんぶ、made in japanじゃん(笑)


そうそう。

ユニコーンのシークレットライブは、横須賀芸術劇場だったんですね。

ムッチャンからのメールで知ってショックでした。

でも、集合場所が 『 みなとみらい 』 なのに

バスツアーで横須賀に着いたら、気分的に複雑だったかも(笑)

でもやっぱりライブ見たかったな・・・ (´;ω;`)ウッ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちえ)
2009-03-18 13:36:47
コストコ、一度でいいので行ってみたいですね~。
ドーナッツ18個で約600円はお安い!!
最近作ってないので今度の3連休にでも作ろうかと思っています。
うちのひと、喜んで食べてくれるかしら・・・汗。
返信する
Unknown (ミル)
2009-03-19 23:18:37
さちえチャンw
大量なものが多いので買うものが
限られますが見るだけでも面白くて
不思議な場所ですよ(笑)
ドーナツは手作りが一番おいしいですよ~♪
私もさちえチャンのドーナツ食べてみたデスw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。