人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

ひな祭りw

2009-03-03 | イベント&お出かけ



今日は、冷たい雨のひな祭りでしたね (((=ω=)))ブルブル

寒かったので、豚汁にしたら

ちらし寿司を期待していたらしく、子供達にガッカリされちゃいました。 


毎年、ちらし寿司を作っても、喜んでなかったような気もするけど?

来年からは、ひな祭りらしいメニューにしますから(笑)


写真は、1号が買って来てくれたサーティワンのひな祭りアイス?ですw

実物の方が、めちゃ可愛かも♡

あと、桃の花びらの形のクッキーが3枚ついていましたwww


溶けちゃうので、3人で競いながら(笑)写真を撮るのに夢中で

お内裏様が持っている、笏(しゃく)が乗ってる生クリームが溶けかかって

前に倒れているコトに全く気付かなかったよ・・・ (´;ω;`)ウッ


顔は、かわいそうで食べれなかったけど(笑)

プチひな祭りを味わうことができました(*´▽`)エヘ

1号アリガト~♬♫


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね★ (さちえ)
2009-03-06 16:33:51
娘さん、やさしいですね★
それにしても美味しそう~~。食べたいです。

あ・・・うちも普段と変わらないメニューでした。汗。
来年はなにかちゃんとしたものを作ります。笑。
返信する
Unknown (ミル)
2009-03-09 23:35:06
さちえチャンw
あまりにも可愛くて飾っておきたかったです♪
桃の節句は女の子だけで盛り上がった方が
楽しい気もしますが(笑)
来年はお互いにひな祭りらしいメニューで
がんばりましょうねw


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。