人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

猫カフェデビューw

2009-06-28 | イベント&お出かけ

ネットシステムの変更工事で、しばらくPCが使えなくなり

その間に、「 天使と悪魔 」 を俺様から強制的に読むように言われたので

読書浸けの毎日で、PCから遠のいてしまい、久々の更新に。。。


う~ん。私的には「 ダ・ヴィンチ・コード 」 の方が面白かったな・・・(ボソッ)

前置きが、長くなるのでそろそろ本題へw


今月の初めに、ムッチャンと横浜の石川町にあるネコカフェ「 れおん 」に

行って来ました~♬♫ 

↑写真の、「 ピンクのにくきぅ 」 もネコカフェで接写したものです♡




↑こっちが、すぐネコタワーに逃げ込む、ロシアンブルーのココちゃんwww

どの猫ちゃんも、前日が日曜だったせいか

お疲れ?の様子で、寝てるかタワーに逃げるかだし。


最初に、ネコチャンのおやつを持って入った時だけ、歓迎されたけど

食べ終わると、抱っこもさせてくれんし・・・ちょっとガックシ。

まぁ。。。ネコだから仕方ないんですけどw





ドリンク(チャイ)&しっとりチョコクッキー90分セットをオーダーしましたw

90分の中に、飲み物や食事の時間も含まれるので要注意(笑)

結局、10分延長しちゃったしwww


子猫もゲージの中で、触れん子とか制限もあったりで

ねこまみれできず、ちょっと期待はずれな感じもありましたが (´;ω;`)ウッ


どのネコちゃんも店員さんになついていて

「 シャー! 」とか絶対言わないし、爪もたてないし

ドアが開いても、脱走する子がいなくて本当にお利口さんでしたw






↑帰る間際まで寝ていた、店長のレオン君です(笑)

間近で見る「 マンチカン 」 の、短足でちょこまか歩く姿が

めっちゃ可愛いくて、もふもふ癒されましたw





ランチは、中華街の状元楼へw

芝エビと季節の彩り野菜炒めセットは、¥1000にしては美味しかったデスw

ちょっとしたハプニングがあったけど(笑)、良い事もあって

いつもと違った横浜を、楽しむことができましたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。