人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

おからハンバーグw

2009-06-10 | お弁当w


やっと、梅雨入りしましたね

ヨガに行く金曜日って、よく雨が降るんですよね


最寄り駅がなく、徒歩30分プラス海沿いは雨&風が強くて

傘させないので、雨の日はお休みするしかなくて

梅雨明けまで、ヨガ何回通えるかな。。。


最近ハマっている「おから」100%でハンバーグ作ってみました

昆布茶を入れて和風仕立て?

おろしポン酢と大葉が合いますね~

おから苦手な1号には、不評で残念・・・

次回からは、おから30%で、わからん程度に入れよっと(笑)



お弁当メニュー

おからハンバーグ
マカロニサラダ(マカロニ(ホウレン草・ニンジン)・キューリ・ハム・ニンジン玉ネギ)
ちくわチーズ
ゆでたまご
ウインナー・プチトマト・チェリー
ごはん・鮭&海苔ふりかけ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちえ)
2009-06-14 21:43:21
梅雨・・・洗濯物が乾かなくて嫌ですよね。
お布団も干せないし。

おから、美味しいですよね。
「私は」大好きなんですよ、私は。笑。
おからバーグ、ぜひぜひ食べたいです。
うちの夕飯に出したら、間違いなく残されるだろうな~。

ミルさん、精米機購入予定ですか??
返信する
Unknown (ミル)
2009-06-27 00:27:37
さちえチャンw
今日は、今年最高の暑さでしたが
また雨の日々が続きそうで嫌ですね。

おからおいしいですよね~
ウチにも食べず嫌いさんがいて(笑)
でも、ある年齢を超えると
今まで見向きもしなかったものを
好んで食べるようになるから不思議です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。