人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

代謝うpw

2009-07-01 | お弁当w


ヨガを始めて7ヶ月。

レッスンは週一だけど、おウチでも毎朝1時間弱やるようになってから

ちょっと動いたり、食事中に代謝が上がると暑くなって

やたらと、汗をかくようになりました


夏でも冷房で足がめっちゃ冷たかったのに、今では一日中ポッカポカで

すっごく嬉しいことだけど

汗のせいで、メイクが崩れるのはちょっとね。。。


あw 最近、肉巻きにハマッています(笑)

中身や味付けをアレンジすると、何パターンも楽しめるので

冷凍しておいて、お弁当のおかずにとっても重宝していますw


お弁当メニュー

肉巻き(いんげん・にんじん・大葉)
チキンカツ
えのきベーコン
玉子焼き
いんげん・プチトマト・チェリー
ごはん(明太ふりかけ)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちえ)
2009-07-02 21:52:27
ヨガの効果、すごいですね!!
毎朝1時間弱もやるなんて超尊敬です。
先日母からヨガの本が送られてきたのですが、一度も開いてないんですよ。笑。

肉巻きのアイデア、すっごくいいですね。
私もまねっこさせてもらいます。
これからの季節、食べ物がいたみやすくなるので気をつけなくっちゃな~と思ってます。
返信する
Unknown (ミル)
2009-07-03 00:24:13
さちえちゃんw
代謝が上がったのが嬉しくて(笑)
お掃除後からお昼近くまでヨガが習慣になりましたw
でも音楽を聴きながら好きなポーズしてるだけなので楽ちんなんですよ~

んも~!さちえチャンたらwww
せっかくお母さまから本を送っていただいたのにw
ささ!まずは開いてみましょ!(笑)

チキンや牛でもいいので肉巻きって本当に万能おかずで重宝しています♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。