人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

心境

2006-01-12 | 模写&お絵かき



2ヶ月前、1号がいきなり白金に色とりどりのエクステをして
意気揚々と帰ってキタ時は、「インコかよ!」
と流石に喝をあげたけど…。
その後、おとなしめの金髪だったのに『黒髪モドシ』なるものを
して、まさに黒髪になった。 
何かね、見慣れてないせいか似合わないんだなぁこれが…
いや~慣れって恐ろしか(笑)

んまぁね、外見を気にしてとかじゃなくて
何でも歯科でバイトするとかで面接用に黒に戻しただけ
なんだけどね。
まさかこんなに真っ黒にするとは思わなくてビックリ。
でも、やっぱ髪の色ひとつでこんなに印象が違うんだなぁ
と、つくづく思いまひた。

2号が「げっ何それ! 貞子かと思った」とぬかすし(笑)
Pは、「お客さん来てるかと思った」つーし(爆)
本人も「明日みんなにキモダサって言われる」と少しは
気になるらしい。

でもねー、やっぱママンは(誰だよ)嬉しいつーのが本音デス。
何だかね、まだ素直だった中房の頃に戻ったみたいで
顔まで幼く見えるから不思議。

例え…この黒髪が短い命だとしても
久々に新鮮1号を見れてこんな普通なコトに感動してる自分って
どうなんよ?と思いつつも… 今度はギャル卒業してくれる日が
訪れることを気長に待つのも楽しみでいいかも。

++カヤ模写++
感動&感涙つったらこの人(知るか)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。