人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

2006-01-10 | 模写&お絵かき


頻繁に見る夢がある。 それが…トイレの夢。
しかも初夢もトイレだったんだよね(汗)
妙にリアル過ぎて嫌だったな。

それも毎回普通じゃぁないのね。 足元が不安定だったり
奈落の底みたいなのや、すっごい沢山トイレがあるのに
選んだトイレは全て電気が点かないとか…。
目茶苦茶、広いか狭いの。 
で、今朝も見ちゃったんだけど
何と引き出し型なのね。 どうやって使うんだよ?みたいな…。

んもー。週に1回は見ますね(エッ)
トイレに行きたくて、つーのもあるけど全部そうじゃないし
ハッキリ言って迷惑。 だって陰気なんだもん。
すっごい怖くて目覚めたコトも多々あるし。
夢って不思議だなぁって思う。

でも、たま~にコントロールできる時が最高に楽しい。
思い通りになるから、登場人物を決めれちゃうわけ(笑)
大好きな塚ピと(やっぱそこか)遊園地行ったり
ドライブしたり、空を飛んでみたり(ぐふっ)
でも、最近は見れないから寂しいよォ
毎晩「いい夢が見れますように!」と祈ると大抵が
ヘンテコな夢だからもぅ祈るのは止めるコトにした。

それと、金縛りによくあうんだけど、決まって工事現場の
「ガ~ンガ~ン」ていう規則正しい音。
続いて「キ~ン」という耳鳴りみたいなのが定番かな? 
寝ている部屋がリアルに見渡せて、誰かが傍にいる気配。

で、一番怖かったのは足を掴まれて
部屋中を上から下、左右をくるくる引き摺られたコト。
怖いから「早く解けますように」とお経みたいのを
唱えると、更にガンガン縛られて解けやしない。

で、最近では「へん。ぜーんぜん怖かないや。
好きなだけ縛れ~!」な~んて開き直ってみたら
不思議とス~ッと解けるようになった。
これも脳が起きてる状態の時に起こる現象らしいし
夢なんだろうけどね。 

でも解除技?を発見できて嬉しくもあるのだ(笑) 
にしても、寝てる間に色んな夢見て疲れますわ…。
さ~て今夜はどんな夢を見るんだろう?


++ブリーチの一護・模写++
これも今は無き(哀)オエビで練習させて頂いたもの。
霊感ないけど金縛りネタだったから(何)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。