人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

スマストラップw

2008-10-18 | プレゼントw
先日、ムッチャンと久々にランチを楽しんで来ましたw

先月は、お出かけまくりで、SMAPコンに行けなかった私。。。(゜*´Д⊂グスン

優しいムッチャンからストラップのおみやげを頂きました♡


「地味でしょ?」言ってたけど、とっても大人チックでおっされですよ♬♫

モノトーンがね、ステキなんですよ~d(≧∇≦)b

(水色のグラデの豪華ビーズBAGはSチャン手作り作品でこちらも頂き物です♡)


ランチしたお店で早速携帯に装着しようと悪戦苦闘したけど

中々付けれなくて。。。(´;ω;`)ウッ

おウチで頑張って装着完了!(笑)

大切にしますね~♡ 本当にありがと~(*^-^)


いつもは、横浜デートですけど(笑)今回は地元でランチして

マターリおしゃべりできて、楽しい時間を過ごすことができたので

とっても満足でしたw

お買い物しない時は、地元もいいもんですね ヾ(°∇°*) オイオイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。