人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

久々にw

2009-04-13 | お弁当w
長過ぎた春休みも、や~~~~っと終了しました。

久々のお弁当。

しかも、眠る直前に

「明日お弁当だから」

いつものことだけど。。。何で急に言うかな Σ( ̄ロ ̄ll)


おかずの用意してなかったので

ターキーに助けてもらいましたぁ(笑)



***お弁当メニュー***

♡ターキー&タマゴチャーハン♡
♡チキン南蛮♡
♡玉子焼き♡
♡エビグラタン(冷凍)♡
♡ウインナー・枝豆・ミニトマト♡
♡きんとき豆♡




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちえ)
2009-04-17 14:21:59
あいかわらずカラフルなお弁当ですね。
見た目も楽しめて美味しそう!
こんなかわいぃお弁当を作ってもらえるお嬢さんが羨ましい。
学生時代は当たり前に食べていたお弁当ですが、今思うと親のありがたさがよく分かります。お弁当作りって大変ですよね。
返信する
Unknown (ミル)
2009-04-21 16:49:18
さちえチャンw
かなり手抜きですけど・・・いつも赤黄緑色3色で
誤魔化してます(笑)
さちえチャンはエライなぁ!
ウチの子達は子供のお弁当を作るようになるまで
きっとわからないんでしょうね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。