人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

みなとみらいw

2009-04-12 | お外でランチorディナー


先週ムッチャンと、みなとみらいでお花見して来ましたw

横浜に向かう川沿いの桜も満開だったので

とっても綺麗でした d(≧∇≦)b



ワールドポーターズにある 『 ポルティチェッロ 』 でランチw

うに&帆立のクリームパスタとサラダ (パン&ドリンクはフリー)

量が多かったけど、平らげてしまいました~(笑)


ここのパスタは、いつも裏切らない美味しさですw

ランドマークやルミネでお買い物を楽しむことができて幸せな一日でした~♡

花粉がいっぱいだったけど。。。(´;ω;`)ウッ

やっぱり横浜って大好き(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちえ)
2009-04-17 14:19:43
横浜、いいな~~~~~!
みなとみらいの桜、超きれいだったでしょうね。

オーケストラ、私もたまに聴きに行きたいです。実家にいた頃はよく家族で行っていたのですが・・・。
クラシック、大好きです♪
返信する
Unknown (ミル)
2009-04-21 16:45:00
さちえチャンw
ちょうど満開でとっても綺麗でしたよ~(*'ー'*)
さちえチャンもクラシック大好きなんですね♪
オーケストラってたまに聴きたくなりますよねwww

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。