花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

秋の美味しいものとアロマバスボム

2019-09-15 09:38:55 | Weblog


大好きなケーニヒスクローネの栗の入ったパイ
旦那が帰宅して、『これ、結婚の…』と言って差し出したので、誰かに結婚祝い渡してお返しにもらったのかな、と思ったら、
自分の結婚記念日でした
忘れてたぁ…
旦那は覚えていて、私の好きなケーニヒスクローネをそごうで買ってきてくれたんだ。
ありがとね!
昔話のおにぎりみたいに、竹の皮に包まれた大好きなパイ。幸せ〜〜

わが家は結婚記念日は年に2回あって、入籍した日と結婚式をした日、どちらも覚えやすい日にしたのに、忘れるんだなぁ〜
そのうち自分の誕生日も忘れそう。こわいこわい。

物忘れに関しては、先日、お昼ごはんを食べるのを忘れていて。
夕方、なんかお腹すいたなぁ〜〜とおやつを食べていて、ハッ!と。
今日、私、昼ごはん食べてないじゃん…
忙しくて食べれないのはたまにあるのですが、食べてない事に気づいてないのは初めて



忙しい毎日の楽しみは晩酌

自然のめぐみキッチンの鯛の塩焼きとタコのカルパッチョを持ち帰りで自宅でいただきます
めぐみキッチンのお魚料理は、新鮮で絶品
涼しくなったら、頑張って歩いて晩酌しに行こうかなぁ〜〜山道登って。



先週は、めぐみキッチンで開催された、子ども食堂に行ってきました。写真は店の二階でされていた、アロマバスボム作りに参加
娘たち2人と作ったものを飾っておくと、アロマオイルの爽やかな香りが部屋中に広がっていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終わりました〜〜2019 | トップ | 最近のお稽古と新しいチラシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事