happy jasmin

幸せを与えてくれる 大好きなもの・・・
いっぱい綴っていきます。

オープン万歳

2010-11-05 20:01:46 | 日記
  なにが

オープンかというと・・・



私のアクセサリーの材料は ほとんど貴和製作所で購入しています。


パールやビーズ、

まとめてネット通販にすれば、材料費は少しお安いかもしれませんが、

手元に届いたものの

お色や 光沢がやはり納得できなくて

結局使わない破目に・・・なんてことも


また、実際 手にとって

目で見てひらめくデザインもございますから

今までは

電車の乗り換え3回で 梅田の貴和に出かけていました。



それが 今日なんと

京都店 オープン


乗り換えなしで約30分で到着



 もう 夢のよう


というわけで

またまた 大量購入・・・


後先考えず 購入してしまう、これは病気かもしれません



実は、貴和の店内で サロンのお客様に出会いまして


お友達お二方とお買物してらして。



そのお友達も 私のブログをご覧下さっているらしく、

「はじめまして」のご挨拶をさせていただきました。



読者の方に実際お目にかかるのは

相当 恥ずかしかったですけれど、

遠方で 知り合うはずのない方々にも関わらず、

こうして素敵なご縁をいただけるのだと思うと・・・



嬉しいような・・・

はずかしいような・・・


何よりとっても 元気を頂きました


  有難うございました




明日からまた

市販されていない「私らしいもの」

いっぱい 作っていこうと思います



やだぁ・・・
   やる気・・
     出てきちゃった

     
ということで

   週末は またカレー・・・





ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へにほんブログ村








 



最新の画像もっと見る