happy jasmin

幸せを与えてくれる 大好きなもの・・・
いっぱい綴っていきます。

ホーンニングパールとおリボンのネックレス

2010-11-04 19:15:33 | アクセサリー
  今日も良いお天気でした



お洗濯をいっぱい干して・・・

お庭の掃除をして・・・

子供の運動靴を洗って・・・

犬と遊んで。



なにが どうってことでもないのに

何だか 幸せな一日でした



「当たり前のこと」

を幸せと思える感性を 持ち続けることは意外に難しくて。


ついつい

「もっと」

「もっと」

人間、欲は尽きないものですから



足元の「当たり前のこと」にちゃんと幸せを感じて

ちょっぴりだけでも色々なことに感謝ができれば



やってくる明日も

  ちがうものになるような・・・




最近、少し考え方を変えると自分が楽になりました



ただ、
息子に関してだけは・・・


「成績なんかにこだわっちゃダメ
   毎日楽しく通えているのだもの・・・感謝感謝


これだけは・・・

なかなか難しい



頭では ちゃんとわかっているのですが、

感情と反比例するように 白髪ばかりが増えていくこともまた 事実です




そうして私は・・・

   「趣味に走る
      暴走する 





今日アップしたのは

先日 前髪の記事に載せていたネックレスのお色違いです。


よく使用しているおリボンはシルバーで


ビーズは大胆なカラーを組み合わせました。



こちらもまた マイブームの ホーニングパールです。



銀色の立体感のあるパーツは木製です。

ですから、見た目よりとても軽いのです



個性的なネックレスですが

とても気に入っています



ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へにほんブログ村





















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hazel)
2010-11-05 19:16:26
happy jasminさん、こんにちは♪
ルーシーちゃん、とっても優しいお顔のゴールデンさんですね^^
北海道からきたワンちゃんなのですね!
我が家のカプリは、関西で生まれて北海道に来たんですよ~(*´艸`)

私もむかしビーズアクセにはまっていて、今でもパーツの在庫がお部屋を圧迫しています(汗)
happy jasminさんのようなエレガントなテイスト、とっても素敵ですね。
また、遊びにおじゃましますね…☆
返信する