happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

Tarzan

2008-07-10 00:58:40 | 雑誌
おっと予想外の爽やか仁ちゃん
いやしかし表紙はなかなかの脱ぎっぷりですがね(〃▽〃)

というわけでTarzan
私はTarzanにとんでもなく失礼な勘違いをしていたようで・・・すいませんm(_ _)m
こんな涼しげで爽やか、かつせくちーで撮っていただけるとは
おかげで鼻血は免れました(´ー`)
いやー恐れ入りましたターザン様
しかし素敵なことには変わりなく、鼻血は免れてもにやけるのは免れませんでした

まず表紙
いや~素敵な脱ぎっぷりで(〃▽〃)
ぎゃらん様もばっちり☆
お風呂上りな感じに髪が濡れ、バスタオルを肩にかけ・・・
ナイスなシチュエーションですわ、ターザン様
う~む、それにしても相変わらず逞しいお体ですね赤西さん
なんかまじまじと眺めてしまったよ、うん

シャツを着る途中にぱしゃりな仁ちゃん
あーこれこれ!!
こーいうのにsakiは弱い!!
この表情とシャツ着る途中な感じがたまらん
くーいいね~(どこのオヤジだ)
なんかあっきーを思い出させる1枚ですね
あっきーのワイシャツはだけた感じもたまらなかったな~
寝癖も

目をつぶってる仁ちゃん
素敵綺麗
このまま飾っておきたい美しさ

髪をいじいじな仁ちゃん
鏡で髪をセットしてる時はこんな感じですか?
いやいやいや髪をセットしながらこんな目をされたら困ります!!
さりげないポーズにも色気むんむんな仁ちゃん(うきゃ)

そして最後のショット
まず目がいってしまったのが意外にも手(笑)
やっぱり手もキレイですよね(うっとり)

今回はスキンケアで取り上げられてたのね
昔から仁ちゃんのお肌キレイだもんね~
ちょっと羨ましいぜ(-_-)
セクシーさは学べないか・・・
本当にね~この仁ちゃんのセクシーさはすごいと思いますよ
誰もが持てるものでもないですしね
しかしな一つつっこんでいいかい?
華奢に見えたくないと・・・少し細かったのでカラダをでかくしたいと思ったと・・・
えーとその華奢やら細いやらの基準はどこというか誰にあるのでしょうか!?
私は過去の仁ちゃんを見てこの頃は今に比べて華奢だなーとか細いなーとか思ったことはあっても仁ちゃんを華奢とも細いとも思ったことはないですよ!?(笑)
標準もしくは標準よりちょっとがっちりだと思ってるのは私だけかしら?
彼はしょっちゅうこんなこと言っておりますが、彼の目指す姿いったいどこにあるのでしょうね
そしてNotひげでお願いします!!

あっかつかつはやっぱり先週と同じに予告に激しく食いつきました(笑)
ゆっち・・・君はなんだっていつもそーいう役回りなんだろうね
しかも皆で円陣組んだりとかしてなぜかちょっと感動なつくりにしようとしてるかつかつ(*≧m≦*)
熱き友情だ
下から見守るメンバーも心配顔・・・
よし、仁ちゃん代わりに飛んでやれっ!!って思ったのは私だけ!?(笑)

今日の一言
「やっぱり6人一緒がいいね♪」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿