happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

24時間テレビ終了

2007-08-19 22:00:31 | その他テレビ
今年の24時間テレビも終了しましたね
タッキー&翼含め出演者の皆さん、欽チャンお疲れさまでした!
私はというと昨日のKAT-TUNの出演シーンをリピしすぎて
頭の中でタキツの「SAMURAI」が流れ続けています(^^;)
あまりにも仁チャンの登場シーンが衝撃的だったもので
そこばかりリピしてしまい、結果SAMURAIを聞きまくっているということに・・・
いや~あの仁チャンの短パン姿は衝撃でした
短パンと短髪であまりにも若々しく、激しく可愛かったもので
かなりの衝撃をくらいました
そして今井クンからタッキーへの手紙すごくよかったです
うるうるする今井クン、早口になってしまう今井クンに感激しました
元ファンでもあるんで(^^)
でもそれと同時に去年の仁チャンの手紙も思い出していました
仁チャンが手紙を読んだことも嬉しかったけど
それよりもメンバーから仁チャンへの言葉の方が嬉しかったことを思い出しました
特に亀チャンの一生懸命言葉を探しながら話す姿と
その言葉に嬉しそうにしつつも唇を噛みしめながら
泣きそうなのを我慢する仁チャンの姿が
仁亀ファンとしてはものすごく嬉しくて泣いたのを思い出します
もちろんその後の円陣を組む6人の姿も
大好きなシーンです
一時期あのシーンを待ちうけにしていたくらい
(友達には、これ顔見えないじゃんと散々言われましたが)
あれから1年・・・
またこうして6人で24時間テレビに出演出来たこと
すごく幸せだなと思いながら
今年の24時間テレビを見ていました
やっぱり6人って素晴らしい(≧▽≦)

最新の画像もっと見る