happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

ナツとの再会

2010-07-24 00:00:00 | BANDAGE
なんかとんでもなく前に感じるナツくん
久しぶりの再会~(*´∀`*)

初っ端にちゅーのシーンを見る私は相変わらず変態です(・∀・)
なんつーか、口元ガン見し、表情ガン見し、何回もじっくりね(にぱにぱ)
欲求不満かっ!!(爆)
しかし、まだ1回も通しては見ていない
これまた相変わらず仁ちゃんのシーンのみ楽しむ盲目っぷり発揮です

こー言っちゃーあれだけど
映画としては…ねっ…(もごもご)
おばかな私にはあれだけの描写では色々な人の感情を掴みきれなくて…
難しいなり(´・ω・`)

ということでナツくん中心にリピリピ

ネット予約したからフラゲ出来ないと思ったんだけど、帰ったらHMVさんから通常版届いてたんだよね♪
でも私が帰ったのが日付跨いでたというオチがありましたが(ちーん)
豪華版も発売日の午前中に届いたので、特典映像も満喫しましたよ

とりあえず、39舞台挨拶のイカ話をリピリピ(にやにや)
ファンの声が「きゃ~vv」とか可愛いもんじゃなく「ひゃぁぁ~」と悲鳴に近いのが笑える(笑)
分かるよ、分かる、つい漏れてしまったんですよね
その後の仁ちゃんのリアクションがこれまた可愛いのですよ(*≧m≦*)
でもあの仁ちゃんの反応を見ると、奴は少しばかり悲鳴の理由分かったんじゃないのかと思うのである(・∀・)
まぁまぁまぁ、そこは触れずにいきましょ、そうしましょ

あとはねーお気に入りとしてはメイキング
ユキヤを殴るシーンのリハーサルなのかな?
ばきーっと殴った後のおっとっと~とぴよぴよしちゃってる仁ちゃん(←いまいち伝わらん表現)
腕をふりふり戻っていく仁ちゃんが可愛くて好き( ´艸`)

そして個人的にすごくきゅんとしたのは黄色いTシャツー!!(あはっ)
ライブ収録の後にインタビューされている私服モードの仁ちゃん
その時来ているTシャツがかつかつでジョディへのプレゼント作ってた時と同じTシャツなんだけど
もうねーあの黄色いTシャツ着てる仁ちゃんがすんげー好きだったの
思わぬところで黄色いTシャツ再びで、変な興奮をもたらした(笑)
やっぱりモノトーンな服のイメージが強いからか、黄色Tシャツってだけできゅんとするし
よく分からないけどあのTシャツ着てると可愛いの(*´∀`*)

しかし、どーしてもライブというか歌ってる所の特典が少ないよねー
完成披露試写会での歌もLANDSライブもかすりもしないなんてー
やっぱり劇中ではないから「赤西仁」として歌ってるというのもあってJ-Oneさんとの兼ね合いが問題なんでしょうかねーなんて思ったり
まぁ欲深い私の小さな独り言と聞き流してくれたまえ(笑)


#66を初っ端に見た私ですが、実は一番好きなシーンは二十歳の戦争のシーンだったりします
うーんでもシーンと括るとちょっと違うのかな
あのシーンで二十歳の戦争を歌う仁ちゃんの歌声がすんげー好きなのです
LANDSへの想いがこもった歌声がたまらなくきゅんとさせるのです
ドラムが入る瞬間もすごく好き
そうなるとやっぱりあのシーンが好きなのかな

ベスト赤西ショットとしてはやっぱりラストですけどね
もぉぉぉぉなんなの!!
なんなのあのキレイさは!!
ため息ものです(はふー)
穏やかな表情、伏せ気味の目、上を向いた時の顔
いやぁぁぁぁぁ!!素敵すぎる!!(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆ラブ

しかしこーやって改めて見るとさ
最初の方のナツくんって酒入ってないのに酒入ってるのかと思うようなテンションだよね(爆)
思わず画面に向かってつっこんだ、「ナツくんお酒入ってる!?」って(あひゃひゃひゃ)
けどそんなナツくん、やっぱしかわいいなぁ(*´д`*)

ナツくん以外で言っておきたいのはやっぱりユカリさんの声が好きー
「だよね、だよね、そーいうことだよね」とか印象的だよねー(ふふっ)
そこの話をすると、ナツとユカリさんの言い争いのおもしろさを語りたくなるんだけどね(笑)
練習、仕事の言い争いおもろい(*≧m≦*)
ついでに言えば、その前のナツの「アサコは?」の言い方がばかっぽい(おいこらっ)

うーん、語りだすと止まりませんなー

本日はここまで!!



↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

(拍手コメお返事)

7月21日にコメを残して下さったmiwaさんへ

お返事大変遅くなりましてすいませんm(_ _)m
同じ仁ちゃんファンとして、同じ想いであることがすごく嬉しかったです^^

こんな所へいつも遊びに来て下さってるなんて…ありがとうございます(^^ゞ
ネガティブなことも多くなるかもしれませんが、よかったらこれからも覗いてやってください。
素敵なコメントありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿