happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

7月4日

2010-07-04 00:00:07 | Birthday
Happy Birth Day To JIN

仁ちゃん26歳の誕生日おめでとーーーー!!
寂しがり屋のうさぎさんが自分の誕生日を日本で過ごせてよかったよかった(笑)

日本で仁ちゃんのリアルタイムなお姿が見れなくて正直やっぱり寂しいよ
26歳になった仁ちゃんの姿を最初に見るのはいつなのかなーなんて考えるよ
でももう何か慣れた(爆)

いつも楽しさを求めて動く人、目指すものへ一直線に向かう人
それが赤西仁だから
その動きまわる男について行くにはある程度の慣れが必要なのであるよ(笑)

でもさ、世間で思われてるほどに周り見ずな人じゃないよね
仁ちゃんにだって迷いはあるし、不安もある
きっと赤西仁と同じくらいに大事にするものもあるはず
けど迷いや不安で道を変えたりもしないし、想いが伝わりにくい人だから
それに、可愛くないことも言っちゃうし、メンバーにもKAT-TUNというグループにも甘えてゆるゆるなことも多々あるし…
赤西仁だけを大事に生きてると思われちゃうこともあるよね
まぁあえてそう生きてるように見せてるとも思えるんだけどね

それでも最近、ぽつりぽつりと心の中を話してくれることも増えて…

うーん、やっぱり私は仁ちゃんはそれぞれを愛していると思うんだ
他のメンバーのようなストレートではっきりした愛は見えないかもしれないけど
それでも仁ちゃんはちゃんとどちらも大事にしてくれてるし、どちらも楽しんでる
私はそう思うけど、どーでしょうか?(笑)

たまにさ、ソロの時とKAT-TUNの時との笑顔が違うって言われるけど
KAT-TUNだとつまらなさそうとまで言われることもあるけど
それがどーしても納得いかない私です(爆)
確かにソロでしか見せない笑顔があるかもしれない
でも同時にKAT-TUNでしか見せない笑顔もある
どっちも本物の仁ちゃんの笑顔だと思うのです

でもやっぱり見る角度が違うのはしょうがないとも思うのよ
ほらっきっと私も他のメンバーのこと違う角度から見てる部分もあると思うし
私が語る姿とファン目線で語る姿って微妙な違いがあると思うし
それは気持ちの違いもあるからしょうがないと思う

けど、何か今は仁ファンの1つの目線としてこんな風にも見えるんだよって言いたくなった
盲目な目線かもしれないけど、ちょっと紹介してみたくなった
それだけ(笑)



しかしまさか、26歳となる仁ちゃんがこんな大きな挑戦をすることになるとは思わなかった
本当にとんでもない人を好きになったもんだなーといつも思う
のんびりまったりなんて応援出来たもんじゃない

色んな夢や想いを形にしていく仁ちゃんに
どこまで大きくなるんだろう、あんまり1人で大きくなりすぎないで
なんて自分勝手なことも思うんだけど
それでも嬉しそうな顔を見ると「よかったね」「おめでとう」「頑張って」そう応援したくなるのです
仁ちゃんの笑顔には敵わない
いつだってそう、そのキレイな笑顔を前にしたら何も言えません
仁ちゃんが笑っていることに幸せを噛みしめるだけ
どこまで惚れてるんだ、自分(笑)
でもいいの、何だかんだ仁ファンですんげー幸せだから

仁ちゃん、26歳の誕生日おめでとう
世界中に届けてね、キレイな歌声とキレイな笑顔を
そして26歳の仁ちゃんにたくさんの幸せが届きますように…



↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2010-07-04 10:09:52
仁くん誕生日おめでうですネ^3^
早く日本もで着てよぉ
大好きな仁くんよぉ

寂しいがりやの仁くんよぉ
仕事頑張ってネ^3^
早く逢いたいよぉ
大好き大好きだよぉ^0^

これずっーとフャンだよぉ
返信する
HappyBirthday♪ (さやか)
2010-07-04 13:48:38
sakiさん、こんにちは^^
私もだいぶ慣れてきましたよ~
まだまだ ちっちゃい ちっちゃい 器ですが。。(笑)
私もっ!仁さんの笑顔が大好き☆
ソロで見せる嬉しそうな笑顔も、KAT-TUNで見せるワンコのような可愛い笑顔も本物ですよね♪
何だかんだ迷ってもスーッと引き戻されます。

仁にとってもファンにとっても素敵な1年になりますように。。
26歳☆キラキラ輝ける年になりますように。。
お誕生日おめでとう
返信する
sayaさんへのお返事です (saki)
2010-07-04 22:57:27
仁ちゃん26歳になりましたね^^
大好きなお友達にお祝いされてにこにこでしょうね、きっと(*´∀`*)

仁ちゃんのきゃわいい笑顔が日本でも見れますように…
そう祈りながらもこれからのチャレンジの成功も祈りたいです

私もずーっとファンだぞー!!
返信する
さやかさんへのお返事です (saki)
2010-07-04 23:03:08
こんばんは^^
拍手コメもありがとうございましたm(_ _)m

私もまだまだちっちゃい器ですよ(笑)
だめだめちゃんです(^^;)

笑顔
これに勝るものはないですよね
あの笑顔を見るだけで引き戻される
まさにそんな感じです

26歳、仁ちゃんがいつでも笑顔でいられますように…
そして私たちファンもその笑顔にふれることができますように…
happyな1年でありますように!!
おめでとーーーー!!(にぱっ)
返信する

コメントを投稿