happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

亀ちゃんとかKAT-TUNCMとか

2009-07-21 00:56:59 | その他テレビ
夜勤で家空けてるうちに何やらカズくんが始球式に行かれたようで・・・
もちろんそんなこと知らずに働いてましたのでスポーツニュースも撮ってないから見てないよ
ちらっと他所様の所で新聞記事だけは拝見しましたが
亀ちゃん随分とヤンチャしてるΣ( ̄□ ̄)!
ギラギラしすぎてる
パツキンすぎるぅぅぅぅぅぅ!!
いいねー俺超亀梨な感じたまらないねー(*´д`*)ノシ
つられてAくんもギラギラしてくれないかしら
KAT-TUNの法則として「誰かが染めればそれに連鎖する」っていうのがありますからね

いやさー私も2年ぶりくらいに染めたんだけどさ
あんまりギラギラしたらいけないと思って控えめにしたら控えめすぎて染めたのか全然分からねー(爆)
誰にも染めたって気がついてもらえない・・・(ちーん)
高いお金払って美容院で染めたのに(イジイジ)
市販ので染め直したいくらいです

さらにさらに20日のごくせん大ヒット御礼番組昼寝から飛び起きて寝ぼけながら録画したもんだから撮るチャンネル間違えてさー°・(ノД`)・°・
救いとしてはリアルでは見てたってことですかね・・・(はー)

でも色々逃してはいるもののリップの新CMはばっちり捕獲しましたぜ(≧ω≦)b
なんか一人一言っていうのが一番最初のもぎたて果実CMっぽくて
月日が経って「可愛い」から「大人」に成長しましたな感じじゃない!?
だってねー皆で蝶ネクタイでゴージャスな雰囲気だし
仁ちゃんはやっぱりセリフの言い方セクシーだし(笑)
ゆっち中ぺで可愛い感じとか言ってなかったけー!?
ゆっちはどこらへんを可愛いと表現したんだろうか(うーむ)
まぁまだ1回しか見てないし
あっという間に始まってあっという間に終わってたし(笑)
明日もう一度よーくよーく見てみましょう^^

今日の一言
「今年初のエアコンを起動させてもーた」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿