happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

はなまる

2009-07-30 01:39:16 | かつかつ
はなまる(あひゃひゃひゃひゃ)

ごめん想像してたのと違った(*≧m≦*)
いつもみたいに優しく面倒見のいい赤西くんを想像してたんだよ

なのになのに
はなまるお気に入りの25歳が誰よりも子どもに見える件(爆)

サッカーでは大人気なく本気の足捌きを披露(笑)
いや、かっこいいんだけどね(〃▽〃)
そして勝っても大人気なく大喜び
結果幼稚園児に怒られる(爆笑)

給食になれば誰よりもはなまるをもらいたがる25歳
先生にはなまるもらった後の顔がまじに嬉しそうでちょっと困る(笑)
なんつーかピュアな感じがこれっぽっちもないよね(爆)
この甘えん坊~

ねっ想像してた仁ちゃんwith子どもの図じゃないでしょ(*≧m≦*)

でもおこちゃま4人を抱える姿はやっぱりいつもの子ども好きな仁ちゃんの姿(・∀・)
まぁ1つ言えるのは、恥ずかしがり屋な仁くんはパパにはなれても幼稚園の先生にはなれないということですかね(´ー`)

君はやっぱりはなまるを「あげる方」ではなく「もらう方」がお似合いのようです
最後の最後まではなまるにうきうきの仁ちゃんでした
はなまる

にしてもちょんまげ竜ちゃんかわゆすな~(*´д`*)

今日の一言
「ゆっちの前髪が徐々に伸びてきてるーヽ(≧▽≦)/」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなまるくんと淳之介センセ。 (なまけたろう)
2009-07-30 20:10:42
「カツカツ」保母さんならぬ「保父さん」特集~。ぬあっ!?スタジオ待機のたっちゃんチョンマゲマゲ~♪♪かわゆすかわゆすだよねぇ~。sakiちゃんお得意の「ポエ~ッ」顔文字が100個付くくらい可愛い~!!!(笑)
スタジオだけでも、かなりのツボ(爆笑)
でも、保父さんも良かった~!!!!
キャ~!!!!淳之介センセのアクロバットカッコイイ~!!!!!あの~じゅんののアクロバット厳選のDVDを発売してくれませんでしょうか????どうです??はなまるさん?(誰???(笑))はなまる印を、2度も貰ってる仁センセも可愛かったし~ボイパはなまる(しつこいぞ!!(笑))さんも頑張ってた!!!!皆に「はなまる」あげちゃうぞ~!!!(笑)
返信する
センセ~ (saki)
2009-08-01 00:09:32
ちょんまげ~(*´д`*)×100(笑)
ちょんまげが似合う今年26歳男子!!
竜ちゃんかわゆすですよね~

3人とも頑張って先生してましたね~
途中道を外れることもありましたが(笑)
エプロン姿でのバク宙じゅんのとかまじかっこいいですよね~
ついつい「おぉ~」って声を上げちゃいます^^
ボイパも思いのほか園児ウケがよろしくて(・∀・)
しかし子どもにウケるネタが何も無い仁先生(ウィンクのよさはまだ分かるまい)
そんなわけで「はなまる」もらって幼稚園児と同じ目線に立ったわけですよね!!(そういうことにしておく)
そんな3人に私からもはなまる~(笑)
返信する

コメントを投稿