happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

名古屋からただいまなさい

2010-03-14 23:01:15 | 日記
ただいまなさ~い
ということで名古屋行って来ました^^
写真日記を何枚か更新したので興味がある方はそちらへ

友達に会いに行ったんだけど
いやねー名古屋名物と言われれば食べてみるみたいな感じに食べまくった(爆)
手羽先、あんかけスパゲッティー、どて煮、鬼饅頭、玉せん、みそかつなどなど
どれも美味(≧ω≦)b
結構なインドア娘なんだけど、行ってみたら楽しいね、旅行♪
名古屋城見たときはテンション上がったもん
金のシャチホコ!!金のシャチホコ!!みたいな(爆)
これからはアウトドア娘になろうかしら~

・・・うん、無理だな(笑)
基本誘われないと動かない人だからね
でも誘われれば動くよ、たぶんね・・・

一緒に行った友達がさ
「この前ヤマトナデシコのロックハート城行ったよ」と私に言うもんだからすげー羨ましかった
しかもロックハート城は仁亀ロケ地だもんねー
魅録と恭平を感じれるなんて、羨ましい
んで、何でそんな僻地まで行ったのか聞くの忘れた(爆)
でもさーきっとKAT-TUN絡みでお出かけしたらもっとテンション上がるんだろうなー(笑)
金のシャチホコどころじゃないよね(・∀・)
もう私は身体中KAT-TUNですからね

けどやっぱり疲れるねー
明日はお仕事だもん、寝よう


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2010-03-14 23:20:02
ただいまですネ^~^
友達元気だかい?
春ウキウキだネ^3^
私外大好きだよぉ(アウトドア派だよぉ)
フャン外好きだよぉ^~^



また外出かけるよぉ^~^
原宿~色々場所行くぞぉ
フャン会いに行くぞぉ
kat-tunさん逢いたいよぉ
23日わkat-tunさんデビョー日出かるかい?^~^

仁くんフャンよぉ^3^
返信する
Unknown (ナオナオ)
2010-03-14 23:20:44
ようこそ、名古屋へ~~~!!
って、遅いね(笑)
名古屋は遊ぶとこは少ないかもしれないけど、食べ物はイッパイあるからね~
モーニングはしたかな
また、来や~ね

返信する
おかえりなさい♪ (すっち)
2010-03-14 23:57:37
sakiさん、こんばんは♪

 写真日記も見ましたよ♪
 金のシャチホコ私はまだ見たことないわ~
 ホントに金色に輝く魚?が乗ってるのね!
 噂のモーニングも食べてみたいし
 行ってみたくなりました

 そういえば昔仁くんが手羽先を食べたくなって急遽車飛ばして名古屋に行ったって言ってましたね~
返信する
おかえりなさ~い♪ (saya)
2010-03-15 01:32:27
名古屋〓楽しそう!美味しそう!!
行ってみた~い
ロックハート城かぁ〓私も相当なインドア派なんですが、読んでいたら出かけたくなりましたよ~o(^o^)o

旅行かぁ‥
今年は遠征しようかなぁ‥〓
と‥やっぱりそこにつながる私ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
返信する
お帰り~!!! (なまけたろう)
2010-03-15 18:46:02
こんばんは♪
名古屋からお帰りなさい~!!!
名古屋城…懐かしい!!!!
昔、愛知県体育館でコンサ-トやってた
頃良く見てたよ~。
何気に、鬼饅頭って名古屋名物だったんだ!!
ス-パ-で普通に売ってるから、全国区かと
思ってた(笑)
スガキヤラ-メンが、東京にはないって
のも驚いたけども!!!
大体、ライブで名古屋に来る芸能人は手羽先
ばっかり食べてるからKAT-TUNも
今度名古屋に来たら、スガキヤラ-メンを出前すればいいのに(笑)
手羽先ばっかり食べてると、鳥になっちゃうよ~!!!!(笑)
なんちゃって~。
冗談はさておき…中丸さん!ライブのご予定は
いつごろで??(笑)
返信する
sayaさんへのお返事です (saki)
2010-03-15 23:39:29
友達は元気いっぱいでしたよ~^^
sayaさんはアウトドアな人なんですね
行動派な方が羨ましいです(笑)
23日はデビュー記念日だ~と盛り上がりたい所ですが残念ながら夜勤が入ってましてお仕事なんですよね(´・ω・`)
いつかは、記念日に同じKAT-TUNファンと祝ってみたいものです
返信する
ナオナオさんへのお返事です (saki)
2010-03-15 23:43:41
名古屋にお邪魔しました~(笑)
本当に名物と言われるものが多くて、食べ過ぎました(^^ゞ
あっでもひつまぶし食べてないなーとかまだまだ食べたいものいっぱいあったんですけどね(爆)
モーニングはですね、残念ながらモーニングの時間に外へ出れずでした・・・(寝起きがね^^;)
今度行ったときは絶対!!(むんっ)
返信する
すっちさんへのお返事です (saki)
2010-03-15 23:48:26
すっちさん、こんばんは^^
大した写真載ってないのに見ていただいて恐縮です(^^ゞ
本当に金のシャチホコ乗ってたんですよ~!!(興奮)
特にお城に興味があるわけじゃないんですが、一度見てみたいとなぜか思ってたんで見れてテンションマ~クッス!!(笑)
噂のモーニングはまだ私も味わえてないんで、もう一度行きたいなとは思ってます^^

言ってましたね!!手羽先のために名古屋(*≧m≦*)
行動力がハンパないですな~
返信する
saya☆さんへのお返事です (saki)
2010-03-15 23:53:25
名古屋美味しいですよ~(≧ω≦)b
完全食べ歩きでしたね(笑)
sayaさんもインドア派なんですね
なかなかお尻が上がらないんですよね
ただKAT-TUN事(ライブ)となると話は別ですが^^
遠征(地方公演)いいですよ~と誘惑してみる(笑)

あっお名前の件了解しました^^
いつも気を遣って頂いてありがとうございますm(_ _)m
返信する
なまけたろうさんへのお返事です (saki)
2010-03-16 00:00:14
ただいまでーす^^
名古屋城に興奮でした(笑)
名古屋すげーみたいな(←おばかな発言)
鬼饅頭は名古屋名物じゃないのかしら??
よく分からないけど、名物みたいに書かれてたから食べてみたんですけどね(^^ゞ
どーしよう、こっちでも売ってたら(爆)
スガキヤラーメンってのも名物なんですね~
食べてない・・・(´・ω・`)残念

KAT-TUNが名古屋でライブとなったら名古屋まで行くのに~
ねー中丸さんどーなのよー(・∀・)
返信する