happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

ほわほわとまにゅある

2010-03-20 00:19:41 | Web
むきゅーきょーへー!!
やっぱりやっぱり、短髪可愛い(*´д`*)デレデレ
亀ちゃん3ヶ月お疲れ様でした!!
仁事と被りあまり触れることが出来ませんでしたが、ばっちりチェックしておりました^^
最終回のきょーへーもカワユスカワユスで・・・
ちゅーがこれまたねー(*´∀`*)にへにへ

しかし、何だかすっかり仁熱に火がついちゃってるsakiちゃんはどーしても仁へ流れてしまうわけで(笑)
えぇ、誰にも抜かれることなく更新された仁まにゅ
遅れてるにもかかわらずまたしても偉い偉い(なでなで)となった仁まにゅ(←こらぁー)
これがまた、なんかほっこりなんだわさー
なんつーの、説明出来ないんだけど「あーやべぇ・・・好きvvv」ってなってしまう暖かさを感じるまにゅあるで
何かずっと頭から離れないんです、まにゅあるが

何が嬉しいって、仁ちゃんからメンバーとお食事に行った報告が聞けたこと
行ってたとしても仁ちゃんから聞くことってあんまりなくて
いつも中丸なんとか君からの報告ばっかりじゃない
メンバーとお食事、その事実だけでもこっちはうひょーだから誰の口から聞こうとも嬉しいんだけど
なんつーか最近さ、仁ちゃんがメンバーとちょっとした距離を取ろうとしてるように思えたこともあって(もごもご)
それが私には無理して「メンバー=仕事仲間」というカテゴリーに入れようとしてるようにも思えて(もごもご)
それが、大人としての仕事の仕方みたいな風に思ってるのかなーとか勝手に想像してたこともあって(もごもご)
それが私が感じてた一番の寂しさというか、仁ちゃんを見ててうぅぅ・・・となってた理由というか(もごもご)
だからね、嬉しかったの
お食事に行ったということももちろん、仁ちゃんがまにゅあるで報告してくれたことも
焼肉をディナーと言っちゃうのが何だか「ふふっ(*≧m≦*)」ってなるし(笑)
いや、夜ご飯はディナーだから間違いじゃないんだけど
ディナーと聞くとどーしてももうちょっとおしゃれなイメージを想像してしまう日本人ってやつです(・∀・)
にしても本当に中丸なんとか君が大好きですよね、赤西くんは(笑)
仁ちゃんの愛をこんなにもらってるゆっちが羨ましいくらいです^^

本人も充実してる証拠かなと言ってるように
まにゅあるからもそれがびんびんに伝わるというか
なんだか、ほわほわした空気が感じられて暖かい(*´д`*)
曲でも作ろうかな~の一文はとんでもなくめんどくさいですが(爆)
それもまた仁ちゃんのファンへの優しい想いだと思ってにへにへ
近いうちに仁ちゃんの作った歌が聞けますように・・・

外見はお髭さんこんにちはだけど
仁ちゃんがとんでもなく可愛く思える今日この頃
あー仁ちゃん病が発病だな


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿