happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

テニスとKAT-TUN

2009-08-07 01:26:37 | かつかつ
仙台公演の感想がMCしか書けてなくてこれから書いてアップしても今更感満載でそーしようか悩んでるsakiです(・∀・)
今日から広島始まるしねー
今日の夜がまた夜勤で明日は明け、明後日は仕事場での夏祭りと3日連続で時間がないから広島どころか福岡も始まっちまうしねー
いる?いらない?いる?いらない?
どーしよう(あはっ)

まぁとりあえず修造さんいきますか(突然)
やっぱりスポーツロケはいい!!楽しい!!

テニスかー
私のテニス経験、高校での体育の授業のみ(ちーん)
ですが結構ハマるスポーツだと思います
ちなみに私のお父ちゃんは学生時代テニスが結構強かったみたいでおばあちゃんの家に賞状やら何やらがいっぱいあった気がします(どーでもいい情報)

そして今回のロケメンバー小さい子組のテニス経験者はこうたんのみ
といってもこうたんは中学3年間在籍して3回のみ
ごめん、授業で習った私の方が回数こなしてるわ(*≧m≦*)

修造さんの熱さは有名だから予想してたけど、予想の遥か上をいったよね(爆)
しかも大きい!!大きく見せる前から大きい(笑)
亀こき竜の3人がより可愛くみえる
というか竜ちゃんがハンパなく可愛い(*´д`*)
まず最初の「しゅーぞーさーん!!」の呼び方が可愛い可愛い可愛い
私のお母ちゃんの仙台の感想が「竜ちゃんは本当に今年26歳になるのかね・・・」だったからね(爆)
近くで見ると余計に思うらしいよ、お肌ぴちぴちだし、ハイテンションな竜ちゃんきゃぴきゃぴしてたし
だから言っておいた「竜ちゃんは妖精だからしかたがないよ」って(*´∀`*)(ぽんげで思ってますが何か!?)

おっと話をかつかつに戻して
まずはリアルな実力をチェック!!
けど準備体操をきっちりしなければと思う亀ちゃんはさすがよね^^
足首回してないアピールが可愛い亀ちゃんでした

テニス経験3回のこうたんの実力
・・・まぁ3回じゃそんな感じよね、うん(´ー`)
動体視力に期待大のボクサー竜也
なんか動きがぎこちなさすぎる(あひゃあひゃ)
やっぱり私の中のイメージで竜ちゃんの運動能力はよくな・・・(もごもご)
だって顔面レシーブだし、バトミントンでもキレイに外してたし・・・(もごもご)
最後は打つならまかせろの亀ちゃん
構えがやっぱり野球ちっくになるのか両手打ち
一番様にはなってたのかな??

こーやって見てると圭一郎様が見たくなりますな(笑)

テニスに大切な3つの要素を教えるためにグローブをはめさせられる3人
やっぱりこっちの方がしっくりくるね、亀ちゃんは^^
テニスしにきて結構な剛速球をグローブでキャッチしろとよく考えると無茶苦茶な展開ですが
さすが野球少年和也さんかっこいいっす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
続く竜也さんはやっぱりです(あはっ)
反論する竜ちゃんこれまたかわゆす(あはっ)
びしっばしっびしっと3人連続キャッチで見えた3要素
修造さんの3要素という感じですね^^

そして本格的に練習がスタート
いちいち自分で走って道具を取りに行く修造さん、運動量ハンパねー(爆笑)
しかもあいだあいだに変なステップ踏んでたりするし(ぎゃはははっ)
でもすごく褒め方が上手い人ですよね
「全然違うけど、いい!!」だっけ?お蝶に言ったセリフ(笑)
ここまでくると褒められてるんだかなんだか分からないけどね
今回は修造さんの一挙一動がおもしろさのポイントですな
あそこまでハチャメチャにおもしろい人だとはヾ(≧∀≦*)ノシ
KAT-TUNの曲が挟みこまれてるのもありがたい(笑)
そのたびにKAT-TUNの曲が流れるんだもん
「すとっぷ、どんちゅえーばすとっぷ」のリズムが頭に残る(*≧m≦*)

自分越えのチャレンジというのも萌えポイントなんだよなー
むきー!!と頑張る真剣モードのメンバーが見れちゃうんでしょ
熱血バンザイだよね
そういえば自分越えチャレンジで裸少でダブルダッチに挑戦した仁淳を思い出したなー
可愛く「無理です(ハート)」な仁ちゃんをね(笑)
あの時はじゅんのへの課題の難易度が高くてすごい頑張ってたんだよね
あー来週が楽しみ♪


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニスと言えば圭一郎坊ちゃま。 (なまけたろう)
2009-08-08 21:38:52
こんばち~!
毎週見てる「華麗なるスパイ」を
今日も見てたら、な~んか見たような事の
ある顔が…!!と思ったらまっす~が出てた!!いや~!!まっす~高校生役がとっても
お似合~い!!やっぱ、まっす~好きだわ(笑)あと、「カツカツ」のテニスのオキテ。
何なの??あの松岡さんの熱血指導は(爆笑)
何かはたから見てると非常に暑苦しいけど(笑)教え方はいいよね。
しかし、亀・竜・聖の腕はガタガタ(爆笑)
でも練習してるうちに、何とか形にはなったけども…やっぱり可笑しい(笑)
でも、この企画には圭一郎坊ちゃまの出番が
なくちゃね~!!!!
あ~懐かしい…。
返信する
ですよね~!! (saki)
2009-08-10 22:34:45
お返事遅くなりましたm(_ _)m

予告でまっすー見た見た~!!
放送は見てないけど(爆)
水泳といえばまっすーみたいな所ありますからさぞかしぴったりな役だったんでしょうね^^

確かに修造さん暑苦しい(*≧m≦*)
でもいい人(笑)そしておもしろい!!
にしても3人の腕前は・・・
やっぱりあそこでは圭一郎様の出番ですよね!!(うんうん)
じゅんののテニス姿超かっこよかったもんな~
また見たいですね~
ついでにプライベートで一時期ハマってたという赤西さんの腕前も拝見したいところですな(・∀・)
返信する

コメントを投稿