happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

赤い、西と書いて・・・

2008-04-30 01:43:29 | Web
なぜゆっちは仁ちゃんが何をしてるかを気にしてるんだろう(笑)

今週のかつまにゅはゆっちがお当番
そのゆっちまにゅに微妙な登場を果たした赤西さん
「そういえば赤西は今日何してるんだろう?」
何してるんだろうね・・・本当に
ゆっちは言ってるほど気になってないと思うけど、こっちはその数百倍気になってます・・・
しかし何の脈絡もなく赤西さんの名前が出たことのほうが気になります
きっとゆっちには何の意味もないだろうがな
きっときっとただの思いつき
なのにまんまと仁ちゃんに想いを馳せるおバカな私(笑)
はぁーゆっちぃ・・・仁ちゃん今日は何してますかね?
でもまぁ金曜にはまたリアルタイムな仁ちゃんに逢えるわけだからね♪
そして今日はかつかつもあるしね♪

あっゆっち
眼鏡かけるならかけたところ見せてよー
アラレちゃん眼鏡の亀ちゃん
知的な雰囲気漂わす仁ちゃん
おじいちゃんみたく鼻眼鏡な聖
眼鏡美人な竜ちゃん
この方たちに続く眼鏡姿・ゆっちプリーズ☆
しかしこーやってみると眼鏡をかけるということ一つとっても個性的な方たちですね(笑)
というか髪色連鎖もよく感じるけど、この人たち眼鏡連鎖もきちゃってる!?

←ぱちこ~んとしてもらえると嬉しいです☆プラス一言残してもらえたらテンションMAXになるほど嬉しいです(笑)

皆さんの拍手とても嬉しいです(ノ_・。)毎日ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿