happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

ついにスタートかつかつ第3章

2009-05-07 01:15:28 | かつかつ
茶髪じゅんのきたーーーーーー(・∀・)
カツスタにてじゅんのよりイメチェンした報告があり、茶髪にしたと
いいねー茶髪じゅんの♪
コンサート仕様なのか!?そうなのかじゅんの!?(わくわく)
そーいえばさ
TVナビのラジオレポ見たらこうたんが金髪になってて「えっ!?仕事人は??」ってびっくりしたよね
よく読んだら少し撮影がお休みだから染めたって書いてあって納得
でもそんなちょっとしたお休みでも髪型を変えるこうたんにはやっぱりびっくりΣ( ̄□ ̄)!
さすがKAT-TUNイチの髪型チェンジ男だけあるわー
じゅんのに禿げるよとか言われちゃってるしー(笑)(それって禁句じゃね!?(爆))
さてさて仁ちゃまはコンサート前に美容院に行ってキレイキレイしてきてくれるかしら~(´ー`)
まぁ期待はしてないよ(爆)


こっからかつかつ見た後↓↓
じぃーーーんヾ(≧∀≦*)ノシ
もぅどーしよう最高すぎる!!
VTR前のどや顔から始まり(笑)
私の好きな仁ちゃん満載!!
そうなのよ!!そ-なんですよ!!こーいうのが見たかった!!こーいう番組であってほしかったのよー!!
ロケってやっぱり素晴らしい!!

言葉を喋れるゴリラとか・・・
っておーい!!それ言いすぎだから(爆笑)
あっそうだゆっち前髪どこに忘れてきたの?(・∀・)

柔軟から始めたお兄さんたちですが
いたぁい・・・
((((゜д゜;))))か・かわいい
可愛すぎるぞこらーーーーー!!
というか仁ちゃん硬すぎる(笑)
そして何気ゆっちが柔らかいΣ( ̄□ ̄)!

続いて1分間倒立
筋力よりも何よりも鼻水が垂れることが一番な仁ちゃん可愛いんだけどー(笑)
きついとか言ってるじゅんのの横で仁ちゃんがしきりに言うのは「鼻水が・・・」(爆笑)
じゅんのすげー顔真っ赤だなー

そしていよいよ2チームに分かれて・・・
あの棒を投げる役ですか?
なわけあるかーい!!(笑)
ゆっち~相変わらずナイスなコメントするねー完璧だよ、大爆笑だよ(*≧m≦*)

いやー真剣に練習するメンバー超かっこいいんだけど
素敵すぎるんだけど
皮も剥けて痛そうだし(´・ω・`)
なのになぜかゆっちが冷静にこれお風呂入ったら痛いっすかね?と言うと笑いが込み上げるのはなんでだろ(爆)
というか所々で笑わせてくれるなーゆっち
本人はいたって真剣なはずなのに笑えてしまうもんだからなんだか申し訳ないよね・・・
爆笑するけど(・∀・)
んでまさかのプレワンチョイスーーーー!!
感動に持っていこうとしてるのバレバレな選曲ーーー!!(笑)
つーかこえぇぇぇぇぇ((((゜д゜;))))
あんな高さから落ちるなんて無理だー
いやー!!仁ちゃんかっこいいーーー!!(*´д`*)

そして本番
ゆっちー
やっぱり君はそこで一度は弱音を吐くのね(爆)
んで団員さんの励ましが「消防士早く」ヽ(≧▽≦)/
レスキューネター!!(爆笑)
しかもカットされてるけど30分!?15分!?もへばりついてたのか(^^;)
うんでも上がるだけでも恐いと思う、気持ち分かるよ
にしても仁ちゃんは潔いよなー
結構過酷ロケ似合う人だと思うよ(にやり)

綱渡りじゅんのはというと
やっぱりじゅんのはすごかった!!
器用な人ですなー
渡りきったときの爽やかさもハンパねー(笑)
練習の時の悔しがるじゅんのにもきゅんとしちゃったし(*´д`*)

あー本当にロケって素晴らしい・・・
第3章このままいけば期待出来るぞー(≧ω≦)b

今日の一言
「どーしようもなく仁ちゃんが好きすぎる」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿