happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

Keep the faith

2007-10-08 18:25:11 | 有閑倶楽部
とうとう有閑倶楽部の初回放送が来週となりましたー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今週はそわそわとした1週間になりそうです♪
深夜にやった番組ナビでは予告がちらっと映っただけでした(本当にちらっと・・・)
おそらく日曜の朝5時30分だかに流れた予告のさらに短いバージョンと思われます
まぁ私は朝の映像を見ていないので確証はありませんが・・・
初めて見た動く魅録様はそれはそれは素敵でしたよー
こんな素敵な姿を3ヶ月間は毎週見られるかと思うと
幸せすぎます
だって始まる前にも番宣あるしさ~
久しぶりの仁ちゃん祭りにどーしていいのか分からんわ(^^;)
すでに昨日のイズムの予告を何回見たか分からないしね~
あの何十秒の映像だけでも相当叫んだし(笑)

制作発表はいつなんだろうね~(わくわく)
あっそして有閑倶楽部の主題歌ですが
Ntv Music HP→番組テーマリスト→有閑倶楽部にいくと主題歌にKAT-TUNと載っています
主題歌がKAT-TUNなのはもうとっくに知ってることでしたが
なんと曲名も載ってます!!
Keep the faith
だそうです♪
でも残念ながら発売日などは未定になっております(ノ_・。)
早くどんな曲か聞きたいなぁ・・・
やっぱドラマの放送までおあずけか??
番宣では流れないよな~
ねぇねぇカツスタは~??
チーム有閑でやってるんだから聞かせてよ~ねぇねぇ
無理!?無理なの!?
そっか←誰と会話してるの?
ますます早く来週になってほしくなる~

最新の画像もっと見る