happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

くそがつくほど可愛い人

2008-02-19 23:39:45 | Web
寂しいなら寂しいと言えばいいのに

かまってほしいならかまってと言えばいいのに

素直じゃないんだから、赤西くんは。

中丸のばかやろう・・・

寂しかったんだぞ!!(ぷんぷん)という気持ちをこーいう風にしか表現出来ない不器用な仁ちゃんが愛しいです♪

ゆっちファンの皆様お口の悪い赤西くんをどーか許してあげてくださいm(_ _)m
彼なりの愛情表現なんです(笑)
赤西くんのたっぷりの愛情を受け取ってください♪

自分をかまうことなく寝てしまうゆっちにいじけながら恨めしそうに見つめる仁ちゃん
本当は雪に埋めてやろうと思うほどいじけていた仁ちゃん
でも大好きなゆっちが「パラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそう」に寝るのを見てきっと自分まで幸せになってしまったのであろう仁ちゃん

くそがつくほど可愛い人です(〃▽〃)

寂しがりな赤西君はマッサージで気持ちよくなれたのかな!?^^



思いがけない長い文章にびっくりし
仁ちゃんの可愛さ全開の文章にきゅんとなり
テンション上がりまくりの仁まにゅでした☆








←よかったらぱちこ~んとお願いします☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿