happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

まゆげ15度の違い

2007-12-20 01:38:08 | かつかつ
陣内さんはやはりおもしろい方ですわ(笑)
昔Jr.の番組でタッキー達との共演したのを見てから大好きなんですよね、陣内さん♪

しかし本日の一番はこの男!!赤西仁!!
渋谷で見たカメの偽者話が今回のNO.1に決定!!
スタバの前に亀梨君が立ってたよ~という話を聞いて行ってしまう所に仁亀愛発見
サングラスをかけて顔が見えないのにまゆげが15度上がってるという微妙なポイントで偽者と分かってしまった所にこれまた仁亀愛発見
となんでも自分勝手な解釈をして仁亀に萌えております(笑)

それにしてもまゆげが15度上がってたって(笑)15度ってどれくらい(゜_゜)?
15度でどれだけ違いが分かるかはわからないがカメちゃんよりつり上がった人だったということだよね、きっと・・・
それにしてもカメちゃんすんごい目撃されてるんだね~
きっとなんちゃってカメが東京にはごろごろしてるんだろうね・・・(-_-)
身の程知らずが(-_-)なんてブラックなこと言ってしまったぜ(*≧m≦*)

この話がキレイにゆっち=モヤイ像とオチましたが
私は些細な仁亀の絡みにニヤニヤは止まらずでしたよ♪

さぁ私は今も課題に取り組み中
こんなことしてる余裕はぶっちゃけ1㎜もありません☆
しかし仁亀好きとして反応してしまったからには書かなければならないという使命感が働いたのでやってきました(^^;)
ということで課題という現実へ再度行ってきー・・・(ノ_・。)






←よかったらぱちこ~んとお願いします☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿