happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

an・an

2009-09-24 02:07:32 | 雑誌
an・an様地元の本屋でビニール被ってるんだけどー(爆)
しかも並んでる数がハンパないうえポップ付
買うのが恥ずかしいと思いつつレジに持って行ったら…
レジの所にも表紙がよく見えるように並んでるー(あはっあはっ)
至る所にアンアン仁ちゃん…
売る気満々だね(・∀・)
皆見たかこらっ!!これがKAT-TUNの赤西仁じゃー!!(開き直り)

そんで今ようやっとビニールから出して…
ぴらっ





((((゜д゜;))))○△*☆※
ぱたん(閉)

ぴらっ
((((゜д゜;))))○△*☆※

これが2ヵ月間の努力の賜物か…
まぁ見開きの衝撃ショットには何も言うまい(ふっ)

私は基本仁ちゃんのラブシーンばっちこいな人だから嫉妬心はなく
むしろキスシーンとかうはうはで見る人(爆)
しかしあそこまでの大胆なショットは別に見たくもなく(苦笑)

仁ちゃんが今までのを越える!!と意気込み、身体を絞る努力までして出来上がった作品
やるならとことんな人、それが赤西仁
だからあの大胆なショットも仁ちゃんだからこその表現なのだと思う
あそこまでやりきられると「さすがだわ~」と感嘆の域に達するし

けどやっぱり私はね
私としてはね「エロス」はどうもね(^^;)
確かにセクシーさも仁ちゃんの魅力の1つだし
私も好きだけども(あはっ)
ただね~そこまでせんでも…と思うこともあるわけです
と結局言ってみたり(笑)

うんでも他のショットでは大いに萌えさせて頂きました( ´艸`)
ガン見よガン見(爆)
やっぱかっけーよ(でれでれ)
どれも絵になる

まず表紙
中のショットを考えたらまだまだ序の口よね
髭NGではあるもののこれはあり(≧ω≦)b
キス寸前ってのが妄想に火をつけるわよね(たはっ)
1ページ目の白シャツショット
白シャツは鉄板!!
むふー引き締まっとる(*´∀`*)

タバコ!タバコ!!タバコー!!!
ちょっ!!
髪をかき揚げつつの眉間にシワ寄せ
…完璧
完敗っすよ赤西さん
わたしゃぁ何も言えず悶えるのみさ(ふっ)

しかしながらその下の瓶で何やら飲んでるショットもたまらない(うがー)
顔の角度がいい!!
あごー!!!
綺麗なラインにこれまた完敗
そしてまた思う
引き締まっとるーーー!!(爆)
このくらいのお腹まわりがベストだよね(・∀・)

この2枚が相当好きです

そしてエロっちぃショット突入で
仁ちゃんお気に入りの顎噛みショット
うん、こんなんは好きです(爆)
ガン見♪ガン見♪ガン見♪

なんつー笑顔(脱力)
あのセクシーさ全開の後のかわゆすな笑顔…
このギャップよね
ワイルドセクシーも赤西仁
キュートも赤西仁
全部1人の赤西仁
だからたまらないんだよね
この1枚見てるだけで幸せになれるのは何でだろう…

けど隣見ればタンとタンの絡み合い(爆)
薄目開いてるし…
やっぱ色々やばいです仁ちゃんのキスシーン
自分が変態になる(´・ω・`)

そして最後は初公開のおちり(・∀・)
しかしそこにはやっぱり触れません
だって何も言えない…
ただぽやっとした表情は好き
さっきまでワイルドだったのに全然別の力が抜けた顔にきゅん(*´д`*)

ふー何だかんだ夜中に超楽しませて頂きました
ごちそうさま(笑)
本気の赤西仁は恐るべし
またしてもそう思いました



↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿