happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

アマン

2009-07-07 00:00:00 | その他テレビ
アーマーンヾ(≧∀≦*)ノシきゃはきゃは
アマンテレビデビューしちゃったよー
イラストでしか見たことなかったけどそっくりやーん(笑)
Myojoで有名というか仁亀ファンの中で有名といってもいいのではないだろうか
亀ちゃんを一番よく知るというより仁亀を一番よく知るといってもいいのではないだろうか(というかKAT-TUNをよく知るカメラマーン♪)
なんていたって仁亀ファンの味方アマン
亀ちゃんに激甘で仁ちゃんには厳しさで愛を注ぐアマン
アマンは亀ちゃんにデレデレですからー
でも仁ちゃんが帰ってきたとき涙ぐみ喜んでくれたのもアマン
アマンは仁亀が大好きなのだよ
そして仁亀もアマンが大好きなのだよ
そんなアマンはカメラを捨てて行くカメラマン、まさに「A Man」
ちなみに亀ちゃんはカメラを救出し、仁ちゃんがフイルムを救出したんだよね(*≧m≦*)

そして今回ズームインで取りあげられた記事は
これ
私の大好き眠り地蔵の時のことでしたね
超可愛い2人はどっぷり双子期だね(そっくりー)
こーんなに顔くっつけて撮影しちゃってもー(*´д`*)
かーわーいーいー(〃▽〃)

いやーまさかアマンが登場するとはー
いやーまさか仁亀の可愛いお写真が流れるとはー(ナイスズームイン!!)
なんならちゅー写真も出しとけば(・∀・)
不仲なんて言わせなーい(あひゃあひゃ)
全国民見たか!!仁亀のらぶらぶプリティショットを!!
じーんーかーめー(*´д`*)

今日の一言
「ごくせんweekだねー」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿