happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

VOCE 赤西仁が思う赤西仁とのギャップ

2009-12-25 16:30:49 | 雑誌
いわゆる“アイドル”には向いてない気がする

確かにアイドルらしさはこれっぽっちもないと思うよ(おいっ)
というかね、KAT-TUNにアイドルらしさを求めてたことって遠い昔のような気がする
いや、アイドルな彼らを求めたことがあるんだろうか
別にアイドルだから好きになったわけじゃないし
彼らのそのままの姿と魅せる世界で好きになったわけだから、そこに“アイドル”かどうかなんて関係ないと私は思ってるんだけどね
そもそも“アイドル”の定義って何なのさ
いつもにこにこお手振りすること?
「彼女!?僕は仕事が彼女です!!」ってセリフを言うこと?(古っ!!)
それをこなすKAT-TUNって魅力ありますかね!?(爆)
別にアイドルを否定するわけじゃないよ
私だってジャニーズ好きなわけだから、きっと根っこのところはいわゆる“アイドル”好きなんだろうから
でもそこを深く考える必要なんてないとおもうんだよね
逆に仁ちゃんの方が“アイドル”を意識しすぎてるんだと思うんだけどね
アイドル事務所だからなのかな
アイドルでいなければならないとどこかで思ってるし、なれない自分がここにいることに小さな申し訳なさを感じてそうだし
私はどーしてもそう思ってしまうんだよなー

ファンの人に求められることに応えるとか、そういうの絶対向いてないと思う

そもそも君のファンが赤西仁に何を求めてるかご存知ですか!?と聞きたい(笑)
あなたが想像しているようなことは何一つ求めてないと思うよ、少なくとも私は
アイドルらしくいてくれとも求めないし
結婚しないでくれなんてことも求めてないし
まぁ仁ちゃんの行動に一喜一憂している私は100%求めるものがないわけじゃないとは思うけど
もうちょっと言葉が欲しいと思うこともあるけど、期待してるわけではないし(爆)

赤西仁に対して、過剰な夢は持たないでください

きっとこれは仁ちゃんの優しさなんだろうな~
期待されても応えられない、けど応えなきゃ傷つける、なんかそう思ってそう
でも赤西ファンなめんなよーどんだけ強くてタフな生き物だと思ってるの(笑)
それに大丈夫だよ
冷たく聞こえるかもしれないけど
ぶっちゃけ私仁ちゃんに期待してないから(笑)
期待って「望ましい状態や結果をあてにして心待ちにすること」なんだって
というか私は、こうだったらという姿を考えてその実現を心待ちにする様な惚れ方をしてないから
だって、仁ちゃんが魅せる世界にはまったんだよ、赤西仁を好きになったんだよ
そこに自分の「期待する何か」を付け足したら赤西仁じゃないじゃない
仁ちゃんが魅せてくれるものを受け取るだけ
その受け取ったおかえしに「きゃーきゃー」言って応援するだけ
私にとって赤西仁が赤西仁でいることに意味があるから、期待はしない
ただ、願望はある
仁ちゃんがにぱーと笑っていられる環境であってほしい
それだけ

これが仁ちゃんと私の心のギャップかな~
仁ちゃんてピュアなんだと思う
真っ直ぐなんだろうね
アイドル事務所に所属してるから“アイドル”を求められてると思ってる
“アイドル”という枠組みに入ってるから“期待や夢”を持たれてると思ってる
「向いてない」そう思ってるわりには仁ちゃんの方が開き直りきれてない感じが私はしちゃうんだよねー
だから言ってあげたくなる、仁ちゃんが想像するほど君をアイドルだと思ってないから
むしろショックを受けるぐらいに(笑)

仕事が人生の最優先事項ってわけじゃない

これは本当なんだと思う
というか自分が仕事するようになってこれは分かる
昔はプライベートプライベート言いやがってと思っていたけど(爆)
でもどんなに自分の好きなことを仕事にしてるとはいえ、趣味にはないものが仕事にはついてくるわけで
やっぱり自分が居心地のいい瞬間ってプライベートなんだろうなと思う
それを仁ちゃんは無駄に強調しまくってるだけで(←おいっ)
でも仁ちゃんは口にする以上にこの仕事が好きだと思う
仕事がいっぱいの時の仁ちゃんて顔が穏やかというか生き生きしてる
ように私には見える(←・・・)
なんか表情が違うなと思う瞬間があるんだよねー
幼いというか若々しい顔つきしてることが多いのも仕事が充実してる時だと私は感じてるんだけどねー
まぁどこかでフィルターかかってるかもしれないけど(それって仕事が好きであって欲しいと期待してるのかな(笑))
仕事に関する質問をぶつけてはぐらかすような答えが返ってきたとありますが
どういう質問をされてどういうはぐらかしかたをしたのか詳しく聞きたいところですね(笑)

なんか一度仁ちゃんと1対1で話したくなるほどギャップを感じてしまった(爆)
仁ちゃんは周りが思う赤西仁とは違うと言うじゃない
まず彼が思う「周りが思う赤西仁」を教えて欲しいと思うときもあるし
逆に君が思うファンの姿と実際のファンの想いも違うと伝えたい(笑)
君の幸せ願うことが出来るくらいでかい心持ってるぜ!!
あっでも、この世界を辞めることが僕の幸せと言われたら揺れるけどな(はっはっはー)


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿