happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

主演

2007-09-01 13:09:11 | 有閑倶楽部
仁ちゃんのドラマ出演が決まって色々と想像中( ´艸`)

そして初主演について
主演かぁ・・・
きっとプレッシャーとかのしかかるものは多いんだろうな
でも仁ちゃんも「初主演は意識しすぎず、楽しく撮影できたらいいなと思っています」と言ってるし頑張ってくれると思っています
でもドラマって視聴率とか周りの評価とかが絶対ついてくるじゃないですか
視聴率がいいにこしたことはないけど、あまり気にせず自由に演技してほしいですね
たとえそれらが今回あまり良くないものだったとしても(始まる前からすいません・・・)
経験は必ずプラスになるし!
あせらずゆっくり俳優・赤西仁を育てていって欲しいです
仁ちゃんが創り上げる世界が好きな私は
仁ちゃんが演じる姿も大好きです
いつも仁ちゃんの演じる役に恋しそうになるくらいなので(笑)
だから今回もどんな風に演じてくれるのかすごく楽しみです^^
それにKAT-TUNには主演経験者が2人もいるんだから
迷ったら亀ちゃん、聖に相談だ♪
特に亀ちゃんがいいぞ←でた!仁亀好き・・・
ゆっくりゆっくり素敵な俳優になってね仁ちゃん

そして主題歌を歌う時は素敵なアイドル・赤西仁を見せてください(笑)←まだ主題歌がKAT-TUNなんて決まってないぞ・・・
10月が楽しみだーヽ(≧▽≦)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主題歌はぜひともKAT-TUNで! (みつえもん)
2007-09-01 13:52:30
あ、やっぱり似たようなテーマで書かれてる(笑)
仕方無いよね、カツン仲間だもの^^
主題歌はやっぱりカツンじゃないと困りますよね!
んでもって、新曲と一緒にもうアルバムも出しちゃえって勢いですよ(笑)
過去に歌ったまだ日の目を見てない曲がたくさんあるんだもの、余裕でアルバム作れるはず!
それが無理なら仁のソロアルバムでも良い!
もう無茶を承知で願ってます(笑)
返信する
思うことは同じです (saki)
2007-09-01 15:06:05
やっぱカツンファンなら思うことは同じですよね(笑)
アルバムかぁ・・・
欲しいです!!
仁ちゃんのソロか・・・
聞きたいです!!!
って贅沢ばかり言ってしまいますわ(^^ゞ
返信する