happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

リアルを手に入れた男たち

2009-08-15 14:47:28 | かつかつ
今日はじゅんののこち亀日だというのに私今晩夜勤のため見れません(がーん)
見えたり見えなかったりのKAT-TUNポジションと変わらない幽霊じゅんのなのに(笑)
久しぶりのドラマ出演はおあずけ(わんっ)

世間はお盆休みでしょー
私にはお盆なんてないんで、毎日お仕事なんですが
家はテレビの主もお盆休みでDVDがまったく見れないわけ
だからかつかつもリピ出来なくて感想が書けない・・・(´・ω・`)
でも覚えてる範囲で短めに書く・・・

なんか色々やばかったよね
その色々の1つは亀ちゃんの「落とす目」とやら
カメラ目線でも出来ちゃうあたりさすがやわーヾ(≧∀≦*)ノシ
逆にこっちが照れるし!!
1人で夜中にひーひー言っちゃったし!!
こーいうところ正反対だなーと思います
えっ誰とだって!?
言うまでも無く某Aさんですよ
彼は幼稚園児相手にウィンクすら恥ずかしくなる人ですからねー

さらにさすがと言えば亀ちゃんがリアルを手に入れるまでのチャレンジ回数
たったの2回!!
やっぱり早い球には目が慣れてるのかねー
恐くないって言ってたし
虻ちゃんのチャレンジがまたいい具合に引き立て役になってくれて(爆)
でもまぁあれが普通なんでしょうね
亀ちゃんがすごすぎるんでしょうね
さすが亀ちゃん!!の瞬間でした^^

そして急に肉体美披露のお2人、こうたん&竜ちゃん
何の前ぶりもなく裸ーーーーー!!(爆)
しかし最後の1球で成功とかアイドルだー(笑)
いいよねーあんなチャレンジ企画も
ただチャレンジするんじゃなくて達成目標があると熱くなる(メンバーも見てる方も)
こうたんの熱さが素敵だったー(*´д`*)
ラケット投げるのはいけませんがね(道具は大事にね、こうたん)
竜ちゃんのタオル巻きも私のドストライク!!(きゅん)

スポーツする男はやっぱりいい!!
ますますサッカーする仁ちゃんが楽しみに(ぐふふ)

でも次回の悪役商会も楽しみ~
ゆっちとじゅんのがある意味一番楽しみだけど(笑)
よりにもよって何で一番遠い所にいる2人が(*≧m≦*)
まぁ芸の幅を広げていただきましょうか!!(・∀・)

今日の一言
「最近腰が痛くてねー」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿