happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

予告

2008-11-18 00:16:56 | その他テレビ
立派だったんで
何が(゜-゜)?

気になりすぎる編集をしてくれましたね、ヘイ!?③さん(笑)
しっかしヘイ!③の予告なのにKAT-TUNばっかりで何か申し訳ありませんなー(≧∀≦)(←全然申し訳ないと思ってない)

というわけでヘイ!③予告
来週がお休みとなるらしく再来週の予告が今週入ったということで、最新のKAT-TUNを見ることが出来たわけですけども
ちょっちょっちょっと~~~~~!!
仁ちゃん可愛いーーーーーーーー!!
仁亀微妙にオソロちっくーーーーーーーー!!
てか隣同士でニコニコやーーーーーーーーん!!
とあの短い映像の中にたくさんの萌えが生み出されました(ぜーはー)
まず仁亀さん
なんで2人してチェックにフードなのヽ(≧▽≦)/
なんなのそのTHEシンメな格好はぁぁぁ(喜)
もぉ・・・ありがとうございますm(_ _)m
その上お隣同士でニコニコ同じ様な顔で笑っちゃってさー
可愛いじゃないか仁亀さん!!
てか亀ちゃんさぁ、仁ちゃんの「立派だったんで」発言に同意するかのような仕草は何!?(笑)
仁ちゃんのセリフの意味も分からないが、こちらの何かを握るような仕草の意味も分からんな(*≧m≦*)

予告なのにこのおいしさって何よー(≧ω≦)b

KAT-TUNさん皆ケーキの食べ方可愛いなぁ(この際心理テストの結果などどーでもいいよ)
仁ちゃんは相変わらず一口がでかい(笑)
あれじゃぁ二口くらいで食べ終わっちゃうのではないだろうか・・・(いらぬ心配)
亀ちゃんなんかはつむじを押したくなるよね(・∀・)つむじが可愛い

さらに気になったのは・・・
ゆっちの髪が真っ黒になってレスキュー仕様になってた(゜Д゜)
ここまで真っ黒なゆっちの髪ってKAT-TUN結成してから見た記憶がありません
が!!何だかじゅんのと被りそうな予感ですね(笑)
が!!黒髪なゆっち素敵でしたよ(≧ω≦)b
そしてやっぱり被ってしまったからか、じゅんのがデコ出しヘアー
こちらも可愛い感じに仕上がっててよかったです^^
そして最後に竜ちゃん
またしてもそんなラブリーな帽子を被って・・・(*´д`*)
本当にあなたどこまで行くの・・・可愛すぎる・・・

2週間後のヘイ!③が非常に楽しみになりました^^

今日の一言
「今日はセクシーボイスを堪能します♪」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿