happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

不安にならないで

2010-05-08 00:59:38 | 雑誌
♪ち~か~らのかぎり走る君が せ~かいの壁を壊してく~

はいっというわけで世界の壁を直接壊しに行かれたAくんですが

このまま伸ばして“サムライ”みたいな感じでアメリカに乗り込むのがいいか
それともバッサリ切ろうかなって悩んでるんだよね。どっちがいいと思う?

とか言ってるよ(・∀・)

えっ今更そんなこと言う?
長髪賛成派がどんだけいるとお思いですか?
どんだけ切ってくれ~と言い続けていたことか!!
そんなん切ったほうがいいに決まってるぅぅぅぅ!!
もっと早く意見を求めてくれよ~
つーか、私たちの意見で左右されるならもっと言いまくってやればよかった(笑)

と、言いつつも要は、アメリカの地ならどちらがいいかってことなんだよね?
日本の赤西仁だったらどっちがいいと思うなんて聞かないもんね
どっちでも日本なら受け入れられると私たちを信用してくれてるから気ままなんだよね(きらきら)(←幸せな頭)
けどアメリカだと髪型1つでも受け入れられるかどうかを気にしてしまってるんですかね~(うんうん)

でもアメリカに乗り込むならどっちでもいいです(爆)
だってねー切ってくれても半年後には伸びてるだろうしぃ
切った可愛い髪形をこっちは拝めないしぃ・・・(いじいじ)
ほらっ基本どんな髪型も似合うから大丈夫!!(←・・・)

さてさて、今月の3誌赤西さんはすでに別行動
まぁね、これまでの展開を見れば当たり前な扱いですよね
寂しさは拭えませんが、今回はそんなこと放り投げて仁ちゃんの想いを受け取るべきですね
3誌共通して言えることは不安にならないでって伝えようとしてくれてることかしら
これ読んで分かるのは、やっぱり仁ちゃんに私たちの想いは想ってる以上に伝わってるということですね

あと、マスコミのくだらん話まで(爆)
それぞれが色んな不安や寂しさを抱えていることは確かだが、さすがに永住する心配してるファンっておらんよね?(・∀・)
だってねーあんだけ寂しがり屋のうさぎさんが外国に永住って!!
むりむりむりむり、あっはっはー(そこまで言うか)
お母ちゃんとも言ってたけど仁ちゃんが外国に永住するなら日本にある仁ちゃんの周りのもの全て、持っていかないと無理だよねーって
とりあえずママさんの料理食べるためにママさん、というか家族皆さんにー
可愛い可愛いピンちゃんにー
ぴーちゃん含むお友達にー
そして、KAT-TUN!!
これ全部一緒に持って行かないことには永住は無理でしょ(にっこり)
冗談はさておき、日本には日本で仁ちゃんが大事にするものがたくさんあるって知ってるファンは永住なんて話鼻で笑うっつーの(*≧m≦*)

あんまり不安にならないで。
今までどおり噂とかじゃなくオレから発信される言葉を信じて応援してくれたら嬉しいです


うん

それによって、この先オレらにとっていい未来が待ってると思ってます

信じるよ
KAT-TUNにとってのいい未来
それが来ることを
そしてそのいい未来というものがパワーアップした6人のKAT-TUNであることを
そのために今、お互いが目の前にある仕事を全力で頑張ってるんだもんね


アメリカでライブするだけのことで、いなくなってしまうわけじゃない

確かに言ってしまえばそれだけのことなんだと思う
こんだけ騒がれてるのがおかしいくらいなんだと思う
ふとさーこれが他のグループだったり、他のメンバーだったらこれだけ騒がれたのかなーって
もちろんファンが抱える寂しさは生まれただろうけど
脱退だー解散だーって言われるような出来事じゃないよね
だってオファーだよ、仕事だよ
事務所が話をしてるわけで、仁ちゃんの個人的な行動じゃないし
なのにねーなんでかねー(ふー)
日ごろの行いのせい?(爆)
いやいやいや、結局はやっぱりマスコミの勝手なイメージなわけよね
永住とか寝ぼけたことしか言えないマスコミのイメージのせい
あとは、事務所の対応の悪さ(ぼそっ)
どちらかといえば、ファンに与える影響力は後者にあると私は思ってますがー(あはっ)


さーてこっからの半年・・・
長く感じるとは思うけど、KAT-TUNにとってのいい未来を信じてGoingするしかないですよね

KAT-TUNでいつづけたい
だよね、寂しがり屋のうさぎさん^^


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-08 14:48:07
同じ事を嵐ファンの友人に言われましたよ。イジイジ…
『日頃の行い(イメージ)だよ』と…。
『考えてみ?これが松潤で、海外から映画のオファーが来ました。コンサとも丸被り。さて?
勿論メンバーは“頑張って来い”と言うさ。ファンも会えないのは寂しいけど、納得でしょ』と。
加えて嫌味まで。
『あんたが“寂しい寂しい”言うのも分かるけど、あんた仁ちゃん半年くらい見れないの位、普通じゃんか。TVに出ずっぱりって訳では無かったろ』
と。
文章で書いてて、大丈夫かな?(汗)
キツク聞こえる?
sakiちゃんに共感してます!って事が言いたかったの。うん。
色んなblogや噂を耳にすると、心折れる時もあるけど、こうやって他グループのファンの人が素直に受け取ってくれてるのを感じると、心暖まる。
返信する
名無しさんへのお返事です (saki)
2010-05-09 00:14:08
共感してます、その言葉がすごく嬉しいです^^
ありがとうございますm(_ _)m

やっぱりといいますか、世間のイメージで見るとそう思われるのが赤西仁ですよね(^^;)
損な男だわー(苦笑)

しかーし、半年見れない位普通というのはねー・・・
TVに出ることだけが仕事じゃないし、それだけがファンの前に立つことでもないですもの
半年という期間見れないことを寂しいと感じることのほうが普通の感覚だと私は思います。

きっとこれからだっていっぱい心折れる瞬間ってお互いあると思いますが、一緒に乗り越えていけたらいいですね^^
誰かが落ち込んでたら、誰かが引っ張り上げる
それが誰のファンとか関係なしに出来たら最高ですよね
仁ファンが故にめそめそ度が高い場所になってしまうかもしれませんが、心折れてる人を引っ張り上げれるくらい暖かい場所でありたいと思ってます^^
よかったらまた遊びに来てください!!
素敵なコメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿