happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

金髪王子様へ

2007-12-02 00:44:29 | Birthday
ちょっぴり遅くなりましたが金髪王子22歳の誕生日にお祝いの言葉を贈ります

KAT-TUN1のウザキャラ金髪王子様22歳の誕生日おめでとうございます
最近じゅんののウザキャラが好きでたまらないのですが、どーしたらいいでしょううか?(笑)
ライブでのサムライ☆ラブ☆アタックを見たときはかなりの衝撃をうけました
でも俺最高ーー!!とか言っちゃうじゅんのにちょっぴり苦笑いしつつも
あんだけの人を楽しませ、一つにしたじゅんのに感動しちゃったりしたんだよ
「そーだよ、じゅんのは最高だよ」って言ってしまうくらいね(笑)
じゅんのファンはこんなこと言ったら怒るかもしれないですが(怒らないでね
私がライブに行き始めた頃はじゅんののソロで席を離れる人とか座ってしまう人とかが結構周りにいて(たまたま私の周りにいただけかもしれませんが)
そんなことを思い出したらじゅんのが自分のソロでお客さんをじゅんの色に染めてるのがなんだかものすごく感動した
なぜ私が言うんだとも思うけど、じゅんの大きくなったな~と成長したんだな~と感心しちゃったりしてさ
KYとか言われて、どんな時にもハイテンションで寒いギャグ飛ばすじゅんのだけど
そのマイペースさというか、無邪気さというものに助けられることもあって
正直じゅんののデカイ声で笑うとこ大好きです
あの笑い声だけでなんだか楽しくなって一緒に笑える^^
そんなKYなじゅんのも、すーぐこっくりこっくり眠たくなっちゃうじゅんのも大好きです
亀ちゃんとは違う末っ子さを時たまじゅんのに感じるときがあって
それがたまらなく可愛くなる時がある
うん、じゅんのが可愛い
でも黙って立ってればかっこいいんだよね~・・・
もったいない・・・(笑)
いやでも、かっこいいだけのじゅんのには魅力がないかも(笑)

最近ではすっかり仁ちゃんがドラマとラジオお世話になって!?ます
仁ちゃんはお世話してるんだっ!!って言うと思うけど(笑)
2Jコンビのかみ合ってない様でかみ合ってるほげほげした会話結構好きだよ♪
まぁ仁亀コンビには敵いませんけど(小声)
仁ちゃんも散々ウザいとか言ってるけどかなりじゅんののこと好きだと思うよ
間違いなく!!
だからこれからもじゅんののペースにしっかり巻き込んでやってくだぱい♪

じゅんのの笑顔がKAT-TUNにあってよかったです








←よかったらぱちこ~んとお願いします☆


最新の画像もっと見る