happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

ハート磨いとけよ!!

2010-02-06 00:29:37 | Web
ハート磨いとけよ!!
ぎゃははははっヾ(≧∀≦*)ノシ
なんつー応援(笑)
いやー絶好調ですね、赤西さん
これを超えるおもしろ赤西さんはメイキングにいらっしゃるのでしょうか!?
というかこのやりとりこそDVDに!!
もう工場長シリーズはいいからさ(>ゆっち)
どんだけ好きなんだよ(笑)
そこ気合入れるより、ハート磨いとけよ!!(・∀・)(←お気に入り)

あー久々メイキングKAT-TUN超おもしろい(きゃはきゃは)

最近目が死んでるじゅんのさん(竜ちゃん情報(笑))
何を持って現場入りしてんのっ(笑)
つーかこうたん、むしろ下手だからこそ持ち歩いてるだと思うよ(*≧m≦*)
散々肩慣らししておいて、負けるくらいだもの
自信ありげに「勝負しようぜ!」なじゅんのが想像出来る
そして、あっさり入れちゃう仁ちゃんも想像出来る(爆)
実力というより強運赤西さん強しってとこでしょうか
でもパターでは負けるじゅんのもそのポジティブさには皆完敗だよね(爆笑)
「皆待っていてくれてありがとー!」このウザさ大好きなんでしけど(*´д`*)(最高に褒めてます)

このおもしろさがまんまDVDに出てたら最高なんだけどなー
ちょっぴり期待しつつ発売日をハートを磨いて待っていようと思います(笑)

さぁ今日は
ズムサタに亀ちゃんVTR出演
ブランチにKAT-TUN&亀ちゃんVTR出演
チューボーに亀ちゃん

ちなみにチューボーはチンジャオロースらしいけど、ピーマンさん大丈夫なのかしら??
克服済み??
以前(ぷらぷら節)はピーマンさん避けて食べてたけど(笑)
こうたんはいまだにピーマンさん苦手なようだけど、亀ちゃんはいかがかな?
そんなことにも注目なチューボーが楽しみです♪

今日からは毎日KAT-TUNな1週間!!(ひゃっほーい)


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2010-02-06 16:37:58
楽しみぞぉ
10日CD出るよぉ
また来いよぉ
友&仁ライブさ
逢いに来いよぉ
(私くしだよぉ)
サングラス付けよぉ
多分ネ^-^v
私くしサングラス付け行くぞぉ
遊びだよぉ
大好き
kat-tunさんだよぉ
朝行くぞぉ^~^v
返信する

コメントを投稿