happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

絵心とは何なのか!?

2009-04-13 23:02:27 | その他テレビ
いいともSPに竜ちゃん初出演!!
いや~登場からものすっごい笑顔で出てきましたな~
可愛い可愛い(*´д`*)
あの笑顔にファンはきゃーきゃーなるんだよなー

なんか今までとゲームが大幅に変わった感じでダジャレ推しが激しかったですね
どーしてもじゅんの~と呼びたくなるんだけど(*≧m≦*)
じゅんのがいたら1人勝ち状態だったかしらなんて思ってしまうよね
そんなじゅんのの身近にいる竜ちゃんですがダジャレは苦手!?
あっでも「マイクロバス」当てたね^^
思わず1人で拍手して大喜びしちゃったよ(笑)
竜ちゃんも共演者が当てるたんびに笑顔で拍手しててものこれまたすっごい可愛かったですね~
そして一番がっつり映ったのがお絵描き
ですが、なんとも素晴らしい絵心ですこと(笑)
ねぇねぇメンバーに絵心あるって本当に言われてるの!?(*≧m≦*)
まぁまぁ亀ちゃんよりはね(こらっ)
にしてもどこからくるんだその自信は、竜ちゃんよー
終わった後もあんまりやっちゃた感なかったよね竜ちゃん本人は(笑)
結構やっちゃってたのよ、あなた(・∀・)
あれはちょっとフィギアスケートとは言いがたい(もごもご)
でもお題が難しかったのよね!!そう、難しかったのよ!!(必死のフォロー)
うん、でも最終的に可愛かったからいいのよね^^
竜ちゃんの可愛さいっぱい伝わったかな~♪

そして中ぺ情報によりますと長野でパンフ撮影があったとのこと
今回のパンフは長野ですか~
どんなのかな♪
皆のビジュは良好かな♪
前日にかつかつロケも長野だったということはお泊りですよね
長野ロケメンバーはだ~れ~だ??
気になるまま今日は眠りたいと思います(つд`)zzz

今日の一言
「曜日の感覚がないよー」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵心…それは竜也流(笑) (なまけたろう)
2009-04-14 21:49:24
こんばん…は-!!!!!
も~いいとものたっちゃんは、相変わらずの
激カワぶりでしたね~!!!!
何かね、亀ちゃんとは明らかに違う可愛さ
なんですよね~。何なんだ!!!あの生き物は!!(笑)
ダジャレクイズ答えるのに「はいっ!!」
なんて、超いい返事して「マイクロバス!!」
も~!!!!正解正解!!大正解!!!!
可愛すぎてたまら~ん!!!(爆笑)
今すぐ!!即行でハグしたい!!!!(アホです(笑))
絵心??満載のお絵かきも最高!!!
ありゃ、どう見ても「光ゲンジ」ですな(爆笑)
今日の一言「たっちゃんに絵心あると
言ったの…だあれ??(笑)」
返信する
私もハグする~(笑) (saki)
2009-04-15 01:18:41
ええ、竜也様可愛すぎましたよねー(*´д`*)
そうですねー
私の中でのイメージとしては爽やかな可愛さが竜ちゃんで、甘さを含んだ可愛さが亀ちゃんって感じですかねー
とりあえず可愛さが違うっていうの分かります^^
にしても元気な挙手でしたよね~
あまりに元気すぎて谷原さん側に身体が傾いてて谷原さんが小さくなってて竜ちゃ~ん!!って思ったくらい素敵なお返事でした(笑)
そんな無邪気な竜ちゃんが可愛くて好き(≧ω≦)b
本当に誰が竜ちゃんに絵心があるなんて言ったんだか・・・
亀ちゃんだったらどーしましょ(笑)
だったらしょうがないと思いましょうね(こらっ)
返信する

コメントを投稿